【スプラトゥーン】A帯なら敵が動くマトに見えるよ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468378626/

499: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-jqn6)2016/07/14(木) 00:04:57 ID: TSDi3wCba.net
ちょっと聞いて
普段Sの底辺に居て、たまにA落ちするけど、A帯では無双出来てすぐSに戻るんだわ

で、妹がウデマエ上げるの手伝って欲しいって言うからB帯で10戦ほどやったんだけど、7割くらいしか勝てなかったの
しかも半分はキルレが1を割ってたの
こんな事ってある?

503: なまえをいれてください (ガラプー KKb1-qj1z)2016/07/14(木) 00:06:08 ID: SRZrTWaPK.net
やっぱりバリアダイオウは発動時間減らすより発動隙作るべきだったよなあ
攻撃当ててもはいバリアーはいダイオウすぎて
504: なまえをいれてください (ワッチョイ fba7-VzEl)2016/07/14(木) 00:06:09 ID: 56+U2Jv+0.net
>>499
そういう実力ってことです
509: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc8-aXVr)2016/07/14(木) 00:10:51 ID: Xll2OGjt0.net
>>499
s底辺だけど
おれはわりかしある
雑魚戦はキルの旨さとか関係すると思う
505: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-UqMW)2016/07/14(木) 00:06:41 ID: HpQC8J0E0.net
>>499
あるわけない
B帯なんか動く的やないか
512: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-jqn6)2016/07/14(木) 00:12:53 ID: TSDi3wCba.net
>>505
A帯なら敵が動くマトに見えるよ?
B帯はなんか、ヤグラ止めに行ったと思ったら思いつきでUターンするような敵が多くて、こっちの常識が通用しなかった
それでもキルレ1割るのはショックすぎるが
513: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc8-aXVr)2016/07/14(木) 00:13:29 ID: Xll2OGjt0.net
俺以外0キル(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!
514: なまえをいれてください (ワッチョイ bc90-4wno)2016/07/14(木) 00:14:57 ID: 0+0g5JIb0.net
>>512
仲間に助けられてるありがたみをかみしめろ。

結局チームプレイできた方が勝つんだよなぁ

534: なまえをいれてください (ワッチョイ 32f6-wG8X)2016/07/14(木) 00:31:00 ID: C2w9xRO40.net
今日のS+エリアはKD0.5以下を何人引くかのおみくじゲー感が凄い。

さっきまじうまリールガンが敵に居たが奴の味方3人ともKD0.2以下。
流石に可哀想だったわ。

535: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-jqn6)2016/07/14(木) 00:31:09 ID: TSDi3wCba.net
>>514
なるほど味方か
確かにS帯なら意識して動くけど、その時は味方無視して突っ込んでたなぁ
俺は普段から味方に助けられていたんだなぁ
508: なまえをいれてください (ワッチョイ ba8d-Oqdm)2016/07/14(木) 00:08:53 ID: eqT+UCsS0.net
>>499
あるかって聞かれても、お前が体験したのが事実だろ

というか、だ
妹を養殖しているんじゃねーよ、ボケ
分不相応なウデマエで来られても迷惑だ

518: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-jqn6)2016/07/14(木) 00:18:15 ID: TSDi3wCba.net
>>508
妹は実力でA-まで上げてたよ
ヤグラだけ超苦手で、普段絶対にしないらしい

「ヤグラも慣れると楽しいよ?やってみれば?」って勧めたら一瞬でB落ちして、
「兄ちゃんがヤグラ勧めたせいだ!戻して!」って泣きつかれて、つい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加