【スプラトゥーン】今のハイカスなんて唯一の天敵がほぼ死滅して暴れまわってるし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468378626/

868: なまえをいれてください (スプー Sd28-VzEl)2016/07/14(木) 10:31:55 ID: /UEtoSXEd.net
リッター強すぎ弱体化しろ!→相対的にスピナー強化→スピナー強すぎ弱体化しろ!

バカなのかこいつら

869: なまえをいれてください (スプー Sd78-dFcq)2016/07/14(木) 10:32:57 ID: yGpNtTamd.net
>>868
このゲームの基準はスシコラ様なので・・・
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d1c-Hpnq)2016/07/14(木) 10:33:23 ID: VTvPWEin0.net
>>868
別にスピナー強すぎとは思わんが
872: なまえをいれてください (ワッチョイ d0c8-8xJT)2016/07/14(木) 10:36:48 ID: RwQ/VgAR0.net
味方顔合わせ→やべぇリッターがおるやん
相手登場→ほっ、相手にもリッターおるやん

タチウオなんかになるとリッター同士盛り上がってる

877: なまえをいれてください (スプー Sd28-4wno)2016/07/14(木) 10:41:14 ID: 59kIYirrd.net
>>870
えぇ…

バレデコなんかはチャージャー居ても尚頭おかしい性能だったし
今のハイカスなんて唯一の天敵がほぼ死滅して暴れまわってるし
スピコラも長射程は処理できるだろうが短射程組はシューコラが増えたようなもんだろうしで
チャージャー弱体化であからさまにスピナートゥーン始まってる

879: なまえをいれてください (ワッチョイ ba8d-Oqdm)2016/07/14(木) 10:44:56 ID: eqT+UCsS0.net
>>877
お前はいつになったらブキバランスに満足するんだ?
881: なまえをいれてください (スプー Sd28-4wno)2016/07/14(木) 10:49:14 ID: 59kIYirrd.net
>>879
ジェットスイーパーがまともに使えるようになって
96凸使いが涙で顔面ぐちゃぐちゃなるぐらいみんなからいじめられる性能に落ちるまで
884: なまえをいれてください (ワッチョイ ba8d-Oqdm)2016/07/14(木) 10:50:37 ID: eqT+UCsS0.net
>>881
ようするに
ボクのつかっているブキをサイキョーにしてください、って事か
論ずるに値せぬな
880: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d1c-Hpnq)2016/07/14(木) 10:48:57 ID: VTvPWEin0.net
>>877
スピコラはウザいだけでぶっ壊れじゃないでしょ
短射程を食ってるって意味なら確かにアレだが
バレデコってそんな強いんかね、全く使ってないからわからん
野良でもわんさか居る訳じゃないしあんま相手してて「うわ、バレデコ強えな」とは思わない
すまん、ハイカスは強い、すまん
885: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VRdJ)2016/07/14(木) 10:50:48 ID: /dM0QWZLp.net
スピナーは長所短所ハッキリしたブキだし
壊れってレベルにはなってないだろ
今のハイカスより過去のリッターのが酷かった
889: なまえをいれてください (スプー Sd28-4wno)2016/07/14(木) 10:53:17 ID: 59kIYirrd.net
>>880
俺自身長射程メインだからスピコラはそこまで脅威に感じたことないけど
シューコラと同じように短射程食い荒らしてて短射程不遇要因になってるからなぁって感じ

バレルは派生含めて性能ぶっとんでんのになぜか使われない武器の一つ
同じような武器にホクサイがある
>>884
真面目かよw

883: なまえをいれてください (ワッチョイ bcc7-VzEl)2016/07/14(木) 10:50:36 ID: fUrTssnD0.net
>>880
スピコラが全武器で一番ぶっ壊れやぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加