【スプラトゥーン】安全靴は敵インクを踏んだ時のダメージが最大50なのとダメージを受ける速度が早すぎる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468454963/

623: なまえをいれてください (ワッチョイ bc30-/weA)2016/07/14(木) 23:36:40 ID: mBiia0fK0.net
超高頻度に見る マーキングガード 安全靴 ステルスジャンプ
結構見る 逆境、イカニンジャ
ルールによっては稀に見る カムバック、スタートダッシュ、ラストスパート
稀に見る 恨み
極々稀に見る スタートレーダー、ボムサーチ

まだアップデートするつもりあるなら
ギア追加、スピナー系の弱体化(主に移動速度)、新インク色の追加、海外とマッチングを分ける
これらに加えて不遇特殊ギアパワー救済しようや

628: なまえをいれてください (ワッチョイ ba8d-Oqdm)2016/07/14(木) 23:42:10 ID: eqT+UCsS0.net
>>623
ブキはある程度公平にする必要はあるだろうが
ギアパワーはそこまで公平にする必要ある?
趣味ギアパワーや浪漫ギアパワーがあっても問題なくね
632: なまえをいれてください (ワッチョイ 2685-BrZX)2016/07/14(木) 23:48:27 ID: 4Wb0fZ2R0.net
ステジャン集団にぐっちゃぐちゃにされて負けた
2体同時に降ってきたりヤグラ上とも限らないしで全部なんて処理しきれないんだが
こんなんで弱体したわーとかドヤられるのは納得いきません!
633: なまえをいれてください (ワッチョイ bc30-/weA)2016/07/14(木) 23:48:57 ID: mBiia0fK0.net
>>628
殆ど通常ギアパワーに安全靴かステジャンっていうのがセオリーになってるから
もうちょいテコ入れしないと使われないよっていう。
そもそも特殊ギアパワーが強化されたのって余りにも使われない所為だし。
で、強化しても通常ギアパワーのが圧倒的に使えるからまだ強化が足らないよねっていう。
634: なまえをいれてください (ワッチョイ a1ce-8xJT)2016/07/14(木) 23:49:49 ID: FG1ChI5c0.net
ステジャン全然弱体化になってないよな
ギアそのものを廃止したほうがいい遅く飛ぶの全然デメリットになってないし
636: なまえをいれてください (アウアウ Sade-4wno)2016/07/14(木) 23:50:17 ID: R3selsvWa.net
相手がヤグラに乗るたび、カウントリードするたびにナイスするとかいい煽りするじゃねえか
今日はどうなってんだ
637: なまえをいれてください (ガラプー KKb1-qj1z)2016/07/14(木) 23:51:14 ID: SRZrTWaPK.net
敵チャージャーが顔出したから撃つ→何故か音速で元の位置に戻る→壁に隠れる→完全に避けたのに撃ち抜かれる

久々だなこんなクソラグ

641: なまえをいれてください (ワッチョイ 9897-8xJT)2016/07/14(木) 23:54:04 ID: 3+ZDJ0MG0.net
誰かが言ってたけどブキもギアも最後の1種類になるまで不満はなくなりそうもないな…
ブキもギアも試射会の状況に戻しても続きそう
642: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a4d-0b4I)2016/07/14(木) 23:55:03 ID: Xgu0+wlv0.net
>>633
ステジャンは塗って索敵っていうゲーム性をぶっ壊してる
安全靴は敵インクを踏んだ時のダメージが最大50なのとダメージを受ける速度が早すぎる
この2つのギアパワーはゲームのシステム的に強すぎるから他の特殊ギアパワーの強さが問題ではないと思う
他のギアパワーが使われるようにするにはこいつらを削除するかあるいは性能を変えなきゃ無理
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加