【スプラトゥーン】というかスシコラに攻撃ってそんな積む必要あるかね? 4確阻止程度なら分かるけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468454963/

961: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 10:18:13 ID: l7OfeV2ep.net
スシコラに人速っている??攻撃積むか人速積むか迷ってんだけど人速ってどんなメリットがあるの
963: なまえをいれてください (ワッチョイ 1139-Z9XP)2016/07/15(金) 10:20:51 ID: MOMk7m7m0.net
>>961
塗り被り減って塗り易くなる
相手の攻撃避けやすくなる
移動撃ちも強くなる

というかスシコラに攻撃ってそんな積む必要あるかね? 4確阻止程度なら分かるけど

967: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 10:23:22 ID: ZPO9rQPhp.net
素プシュとスピコラの事が頭によぎって
リペアの存在意義がイマイチわからないんだけど
好んで使ってる人おる?
悪いブキではないと思うんだけどなぁ
968: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 10:23:44 ID: l7OfeV2ep.net
>>963
攻撃積むメリットとしては防御にずらされないのはもちろんとして曲射と距離減衰対策かなぁ
970: なまえをいれてください (ガックシ 069c-VzEl)2016/07/15(金) 10:25:14 ID: mYdcJ1nA6.net
普通にチャージャーいたらチャーポジ周辺は塗るが
あと意識的にチャージャーの視界内で撃ち合うからガンガン横取りしてくれ
971: なまえをいれてください (ワッチョイ c685-4wno)2016/07/15(金) 10:26:10 ID: aPS3T9Yc0.net
やっぱローラー味方に来るとキツいわ
攻めで動きにくいのはわかるけど防衛でも仕事できてないの多すぎる
塗り広げたいけどホコ止めるインク使い切る訳にもいかないし難しいわ
973: なまえをいれてください (ワッチョイ 1139-Z9XP)2016/07/15(金) 10:28:46 ID: MOMk7m7m0.net
>>968
ああ、そういう事か
まあ好みだろうなあ……スシコラじゃなくてスシワサだけど俺は攻撃は13程度でイカ速ヒト速入れてる
後ついでにボム飛を10程度

リペアは何というか、まずクイボがメインに対して特にいらない感じ
クイボラッシュはスプラ&キューバンと違って地形選びやすいから同じく地形選びやすい方であろうスピナーと悪い意味で噛み合っちゃってる気が

981: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 10:48:40 ID: l7OfeV2ep.net
>>973
スシワサはよくわからんや
962: なまえをいれてください (ワッチョイ 937c-8xJT)2016/07/15(金) 10:20:37 ID: aM5hCwt60.net
>>961
あんまりみたことないな 弾当たりにくくなるんだろうけど
防御ガン積みのが多いな攻撃積みより
966: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 10:23:15 ID: l7OfeV2ep.net
>>962
防御って攻撃積みより効果が薄いじゃないの
攻撃1.6積めばだいたいのやつ抜けるしイカ速欲しいから攻撃積んでる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加