【スプラトゥーン】無双って単語にキルレが関係なかったら何が関係有るんだよマイオナ野郎


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468467680/

8: なまえをいれてください (ワッチョイ c564-8xJT)2016/07/14(木) 17:04:12 ID: dxFjs9/40.net
無双無双ってみんないうけどのぐらいのキルレだったらあてはまるんだ?
五分間やったとして15キル近くはとってデスは2ぐらいか
何度もやられてちゃ無双っていえないよな
9: なまえをいれてください (ワッチョイ f8cc-4wno)2016/07/14(木) 17:15:49 ID: mit6CS0Y0.net
スパショ発動したらダイオウに襲われてもうダメだってときに味方の若葉がバリアおすそ分けしてくれた
若葉からしたら無駄バリアになってしまっただろうけど煽られたり殺伐としてる中で久しぶりに優しくされて涙でてきた
11: なまえをいれてください (ワッチョイ 9382-4wno)2016/07/14(木) 17:46:19 ID: MMeY7mkY0.net
>>8
デス少なめでキル2桁超えてたらドヤ感あります
12: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-F67W)2016/07/14(木) 17:56:11 ID: 6+/avyCga.net
前スレ最後の方でキルも塗りもやってるのに勝てないって言ってた者です
思うように勝てなくてイライラしながら書き込んでしまったけど、いろいろ反応もらえてありがたい、環境的にプレイ動画上げるのは厳しいけど参考にするよ

パーパブ使ってるから味方の分含め足場は積極的に作ってるつもりなんだけど、中途半端に仕事持とうとしすぎてダメになってるのかもしれない
そもそもパーパブでS+に行くこと自体、よっぽど無双できないとやっぱり無理?

37: なまえをいれてください (ワッチョイ 264d-4wno)2016/07/14(木) 22:15:51 ID: +Y6Pr6GW0.net
3つ置けるときは優勢のときだな
置く位置は自陣・中盤・敵陣か自陣1・自陣2・敵陣みたいにしてるから
かなり押してるときは自陣分を敵陣側に移動させてる
38: なまえをいれてください (ワッチョイ 32f6-wG8X)2016/07/14(木) 22:27:18 ID: C2w9xRO40.net
>>8
動画勢の無双とまた違うからな。動画勢の無双は20k以上だし。
往来組で昇格までの勝率は70〜80%だけどエリアはKD4〜5の試合が50%、KD1〜2の試合が50%位。

暇だったからBバスエリアのSでの2戦と1週間前のS+での1戦をupしてみた。
頭2戦がS、最後1戦がS+です。2戦目はリスキルされかけて絶望したが何とか勝てた。
https://youtu.be/4jW3TSwLNMY

先週初めてS+で100戦維持できたが今週頭に降格。
エイムがゴミ過ぎて死にたい…。

40: なまえをいれてください (スプー Sd28-pqWp)2016/07/14(木) 22:51:36 ID: i2G9DWC6d.net
1つしか置かないって事は置いた奴は自分用にしか考えてないって発想になるから使えない
同じ場所でもいいから2つ置いてくれるとだいぶ使い易い
インク回復の時間ケチった分だけ味方の復帰速度が落ちてビーコン持ってくる価値が下がる事を分かってほしい
俺ビーコン武器使わんけど
54: なまえをいれてください (ワッチョイ f09a-4wno)2016/07/15(金) 06:28:45 ID: 0iPmXg5Z0.net
>>8
キルレは関係ない by シャプマ無印
55: なまえをいれてください (ワッチョイ 34bf-pqWp)2016/07/15(金) 06:59:22 ID: WvWNcSH/0.net
>>54
スシコラより倒せないメインとスペシャルしか持ってない雑魚は黙っとけ
無双って単語にキルレが関係なかったら何が関係有るんだよマイオナ野郎
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 11eb-4wno)2016/07/15(金) 10:07:36 ID: ORuvCBGK0.net
>>55
ホコ持って道造ってタッチダウンするのが無双
ヤグラのって敵引きつけてヤグラ一時降りたりしながら敵溶かすのが無双

ヤグラは無双しやすいっから好き。ホコはこの時間はかなりマシだから本当に暇ならやるくらい

57: なまえをいれてください (ガックシ 069c-VzEl)2016/07/15(金) 09:50:57 ID: mYdcJ1nA6.net
>>55
無双無双言ってるけど勝つのに無双なんて必要ないんですよ
60: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-UqMW)2016/07/15(金) 10:13:06 ID: M3FFRaZZa.net
>>57
無双に何が関係あるかを話してるのであって
無双が関係あるかの話はしてないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加