【スプラトゥーン】ボルネオならダイオウ溜めてチャーポジ突入から左壁取れるから強いが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467767849/

759: なまえをいれてください (スププ Sd28-UqMW)2016/07/15(金) 10:14:58 ID: 8H7nX4Kcd.net
タチウオヤグラが苦手です
初手で何人か倒してヤグラに乗れたら勝てるけど、逆にやられたらそのまま押し込まれる場合がほとんど
防衛のコツって何かありますかね?
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-zY54)2016/07/15(金) 10:35:20 ID: Qia46YYF0.net
>>759
武器書かんと誰も答えられんだろ
766: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/15(金) 10:36:53 ID: rIca80eHa.net
だからどのルールだって言ってるんだよ
なんでコッチで問題言うのが問題ないんだ?
お前がチキンなだけだろ
お前の最初のレスから既に荒らしだって事だろ、鏡見ろブーメラン刺さってるぞ
768: なまえをいれてください (スププ Sd28-UqMW)2016/07/15(金) 10:50:17 ID: 8H7nX4Kcd.net
>>765
申し訳ない
ブキはもみじかボルシチです
787: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-UqMW)2016/07/15(金) 12:31:06 ID: CXxaiqeyp.net
何このホームルームしょーもな
>>768
他の人も言ってるけどボルネオの方がいいかと
難所越える時や相手のカウント止めたい時(特にタイムアップ直前)にダイオウ発動する様意識すれば自分の力で拾える勝ち星が増えますぞ
776: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-zY54)2016/07/15(金) 11:26:33 ID: Qia46YYF0.net
>>768
それあまり使わんけど詰んでる気がする
ボルネオならダイオウ溜めてチャーポジ突入から左壁取れるから強いが
790: なまえをいれてください (スププ Sd28-UqMW)2016/07/15(金) 12:43:39 ID: 8H7nX4Kcd.net
>>776
>>786
>>787
>>788
ありがとう
次にタチウオヤグラきたらボルネオ試してみます
791: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-UqMW)2016/07/15(金) 12:47:45 ID: NqDDxcLZa.net
タチウオはとにかくまず中央を制圧し敵陣を荒らす
中央取れてないと味方引いてしまうし意味がないからな!頑張って
794: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-tvxX)2016/07/15(金) 13:01:10 ID: JmLzxoA7a.net
>>790
タチウオに限るなら一応無印ボールドもオススメしとく
自陣右高台にこまめにビーコン植えとくと防衛安定するよ
795: なまえをいれてください (ワッチョイ bb82-UqMW)2016/07/15(金) 13:04:31 ID: pUepIQFy0.net
タチウオヤグラはチャージャー増えるし短射程厳しいよね。
正面広場、左右の通路、正面と自陣右壁から侵入されたら荒らされ放題で詰む。
特に右高台は絶対敵に渡したらダメなエリア。
右通路から高台までにビーコン植えられるとヤグラ以外でも防衛ホント辛くなるw
796: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-UqMW)2016/07/15(金) 13:07:39 ID: YSW35WFjp.net
ルールごとに微妙にステージの形が違うのが困る

タチウオヤグラだと、右高台から「あれーホコやエリアだとここに地面があるのにーーー」って叫びながら落下しちまう

798: なまえをいれてください (ワッチョイ 8acf-dnI1)2016/07/15(金) 13:46:48 ID: ielhi6C/0.net
>>794
タチウオでビーコン植えても上から狙撃されるから
盾としてはあんまり役に立たないんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加