【スプラトゥーン】味方のSP援にあわせて一気に押し込むとかすると逆転出来る機会も多く生まれる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467767849/

929: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-UqMW)2016/07/17(日) 19:46:31 ID: oKA4CH5ta.net
A帯でモミモミしてた俺的には
AとA+は全然違う
A+とSも全然違う
Aは全体的にまだ全然弱い
A+はちょろちょろうまいやついてそいつに結構やられる
Sはそれの比率が増える感じで油断してると誰からもやられる
931: なまえをいれてください (スップ Sd78-ixxT)2016/07/17(日) 20:28:19 ID: UPmxUSmjd.net
SからA-まで落ちてみて、
A-が混じるA前半とA+が混じるA後半が一番違うと思った
932: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-UqMW)2016/07/17(日) 20:33:59 ID: NAZtlgJL0.net
今日うちの猫が「漢字の名前ってどうやって付けるん?、この人[祝・○○○○23周年]って名前やわ」って聞いてきたんだけど、普通にやってたら漢字の名前って付けられないよね?
934: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/17(日) 20:42:43 ID: QX9wkxXba.net
>>929
AとA+の一番の違いは何でしょうか?
今Aて最高A70まであがったことあるんだすけど、A+へ昇格出来ないんです
936: なまえをいれてください (ワッチョイ c39e-UqMW)2016/07/17(日) 20:50:57 ID: PzI1/6jx0.net
すまんがうちの猫は気持ち悪い
子供のほうがまし
938: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-zY54)2016/07/17(日) 21:10:08 ID: 9kaUd6ha0.net
>>934
一番か分からないが射程の理解は腕前ごとに違う
メインのラピブラやってるとA部屋行くと全然届かない位置から打って近づいてくるから
3デス前後になる
941: なまえをいれてください (ワッチョイ bc1c-4wno)2016/07/17(日) 21:36:41 ID: /llpoiZN0.net
ウデマエがなかなかあがらなくても楽しいからスプラトゥーン続いてるけど
楽しいの前提が同じような実力の人と真剣に遊ぶことなんだよなあ

サブ多いとしんどいし、
チームわけが偏るとがっかりしてしまうわ

せっかくマッチングがよくなったんだから
武器ごとにチームわけできないものかな

943: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-UqMW)2016/07/17(日) 21:45:25 ID: sQObEUMN0.net
>>934
俺はAとA+の差は一人でやれる力の差かなとおもうけど、イコール上にあがる力かっていうとそうでもない
他の人もいってるけど、状況をきちんと見てそれに合わせて立ち回れるかってのが大事だと思うよ
イカ数とオブジェクト、クリアリングもろもろね
出来てくるとだんだん勝率は良くなってくる
あとリードされてるからってついつい猪にならない
味方のSP援にあわせて一気に押し込むとかすると逆転出来る機会も多く生まれる
945: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/17(日) 21:56:30 ID: QX9wkxXba.net
>>943
なるほどですねー
周りにAやA-が多いとキルレは2以上が多いです
A+が増えてくるとだんだん悪くなります
やはり、戦況が把握できていないんですね
押す、引くが分かってないせいだとおもいます。
味方のSPに合われるのも難しいです
貯まったらやられる前に使っちゃうf^_^;)
946: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-UqMW)2016/07/17(日) 22:04:41 ID: sQObEUMN0.net
>>945
そんだけやれるならすぐあがれるよ
自分が戦況みてエースになればいいんじゃない
まあ味方運はどうしてもあるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加