【スプラトゥーン】あと、サブ垢=C帯で20kも30kもする奴とかイメージもっちゃってるわけ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468740599/

692: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ede-8xJT)2016/07/18(月) 11:09:45 ID: /p4bt5H70.net
サブ垢ってそんなに問題か?
意図的にC帯とかに留まり続けてるなら悪質だけど、実際はさっさと通り抜けて適正ウデマエまで到達するだろ

たとえば、本体壊れて最初からやり直しとか、FPS・TPS経験者が初見プレイでC帯ボコってしまうとかも
サブ垢とやってることは実質変わりないからダメってことになるぞ

693: なまえをいれてください (ワッチョイ 11eb-4wno)2016/07/18(月) 11:10:40 ID: uVhZNlyy0.net
タチウオホコは休憩タイム。
やっぱりヤグラに乗ってくれるリッターは神だわ。
カマキリさんと2回同チームになったけど両方余裕勝ちだった。
こっちはリッターの射程内を塗りたくって死角を牽制していれば大体勝てる。
フレンド申請出来なかったのが残念。
698: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d8f-4wno)2016/07/18(月) 11:12:55 ID: E+5z3boC0.net
ブキ毎のウデマエも用意されていない、実力差も何も考慮しないマッチング
この仕様でサブ垢が不正って面白いな
不正云々に関しては言い直すけど、
運営が公に禁止してない分、チート以外は仕様の範囲内だと思うんだけど
まあ自分らが気に入らないものは全部不正なんだろうがな
710: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-VzEl)2016/07/18(月) 11:16:59 ID: Vmli8nqm0.net
>>692
一人なら大したことじゃないが問題は人数が多いことだから
数が多すぎて初心者がサブ垢と当たる頻度が多すぎる
728: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ede-8xJT)2016/07/18(月) 11:24:36 ID: /p4bt5H70.net
>>710
ナワバリならプレイスタイルで分けられる仕様なんだからマッチングで解決されてるじゃん

ガチマッチの話なら、そもそもガチマに来るような人は
C−であろうと自分のこと「初心者」なんて思ってないだろうし、上から目線で過保護にするのは逆に失礼じゃないか
だいたい、CでもBでもランク50近くまで行ってるベテランなんてぞろぞろいるしな

754: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-VzEl)2016/07/18(月) 11:38:39 ID: Vmli8nqm0.net
>>728
屁理屈言うなや
ガチマ来てたらC-でも初心者と思ってない?
初心者スレ見てこいや
758: なまえをいれてください (オッペケ Sr3d-4wno)2016/07/18(月) 11:41:33 ID: o1kdhcfbr.net
俺自身別にサブ垢とか関係ない話だが初心者狩りを無意識でやってる上に本スレで周りに薦めるとかはおかしいって話な
黙ってやってろ
766: なまえをいれてください (ワッチョイ 32f6-4a7y)2016/07/18(月) 11:45:03 ID: MIEjAmCj0.net
スタートのところにジャンプしようとするときってさ、
画面見ずに「とりあえず右下押す」みたいなかんじやん
あれよくまちがえてひとつ上の味方のボタン押しちゃって味方のところに飛んで「!!?」ってなる

俺だけ?

770: なまえをいれてください (アウアウ Sa09-4wno)2016/07/18(月) 11:46:35 ID: 5u6p9PDYa.net
>>754
相手の実力が分からん初心者が騒いでるだけだぞあれ
764: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ede-8xJT)2016/07/18(月) 11:44:27 ID: /p4bt5H70.net
>>754
きついけど分かりやすい言い方すれば、「ゲームが下手な人」と「初心者」は別ってことだ
で、ガチマは初心者が来るべき場所じゃないから「ランク10にならないと来れない」って仕様になってるじゃん
799: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-VzEl)2016/07/18(月) 11:59:08 ID: Vmli8nqm0.net
>>764
ランク10って操作覚えたレベルだろ
プレイ歴が浅いのに下手な人も何もあるかよ
数時間しかやってない奴を数百時間やってる奴が完膚なきまでまでに倒す行為のどこが認められるのか
805: なまえをいれてください (ワッチョイ fb85-4wno)2016/07/18(月) 12:01:08 ID: rctuIDOU0.net
聞いてくれよ
タチウオホコやってたら
開幕動かずに30秒くらいたってから通路隙間なく塗り始めて全くバトルに参加してくんなくて、頑張ったけど残り20秒くらいでタッチダウンされた
どうしたらいいのこいつ
824: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ede-8xJT)2016/07/18(月) 12:08:39 ID: /p4bt5H70.net
>>799
>ランク10って操作覚えたレベルだろ
それは無理有りすぎだろ
逆に聞くけど、何でランク10が区切りになってると思う?

あと、サブ垢=C帯で20kも30kもする奴とかイメージもっちゃってるわけ?

802: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno)2016/07/18(月) 12:00:37 ID: AGrl/68za.net
>>799
勝つことがすべてのガチバトルって書いてあんだろ
そんなのも読めない池沼が勝手に倒されに行くことを一々擁護するとか池沼の味方か同族か?
かわいそ
813: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-VzEl)2016/07/18(月) 12:05:11 ID: Vmli8nqm0.net
>>802
絶許狙いはNG
695: なまえをいれてください (ワッチョイ 69be-8xJT)2016/07/18(月) 11:11:27 ID: QqpGYJuN0.net
>>692
ウデマエすぐ上がるとか言うなら
だったらそもそもサブ垢やる必要ない気がするが…
704: なまえをいれてください (スップ Sd78-4wno)2016/07/18(月) 11:14:12 ID: kX3Zzrc3d.net
>>695
停滞してストレス溜まったやつが練習()に託つけて無双したいだけってパターンのほうがまず間違いなく多いし
そもそもハード壊れたデータ消えたで最初からってのは不可抗力だろうと
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 69be-8xJT)2016/07/18(月) 11:16:18 ID: QqpGYJuN0.net
>>704
そんな話してないが…
サブ垢で初心者狩りとかをわざとしている奴が問題だって言ってるのに
709: なまえをいれてください (スップ Sd78-4wno)2016/07/18(月) 11:16:58 ID: kX3Zzrc3d.net
>>708
ああ、うん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加