【スプラトゥーン】ボルネオは減少小でイカ速も積む方だし、自分で持った方が安定しない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468467680/

270: なまえをいれてください (スッップ Sd28-4wno)2016/07/18(月) 18:21:54 ID: D2o8+tJDd.net
ボルネオは減少小でイカ速も積む方だし、自分で持った方が安定しない?
ホコを意図的に味方に持たせたときって、あり得ないルートを選択されたり道があるのに虚空にショット撃ち続けたりしてうまくいかないことが経験上多いんだよね
271: なまえをいれてください (スップ Sd28-4wno)2016/07/18(月) 18:30:18 ID: l5uBJyEjd.net
妙な知恵付けてデス怖がる奴は実際多くなると思うけどな
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 8185-4wno)2016/07/18(月) 18:58:00 ID: r/5icpRm0.net
あー、俺よく押せ押せ押せって意味で戦線復帰中にカモン押してたけど伝わってなかったか
279: なまえをいれてください (スププ Sd28-EGdL)2016/07/18(月) 19:28:37 ID: 9W6nc7bfd.net
自分は高台から降りて相手から見て完全に壁に隠れてたし飛沫もかすった感じが無かったていうかまず敵が撃った音も無かったのにやられた
ラグブラスターふざけんな
281: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Hpnq)2016/07/18(月) 20:53:48 ID: D7UO4iGWa.net
>>270
そう言われてみると、特に鈍足系は持たない気がするなあ。
ステージによって違うけどイカ速20かヒト速20は積んでるし、
それなりにホコモッチャーとしての自信があるならダイオウ1回分捨てても自分で持った方が良いかな?

>>274

いやー、カウント負けててSP溜まってて、近くに仲間がいたら割るでしょ。
残り時間諸々にもよるかもだけど。

285: なまえをいれてください (ワッチョイ 6985-VywA)2016/07/18(月) 22:13:02 ID: F4kSfMK30.net
>>281
ダイオウ持ちならスペ減積んでみたらどうかな
ホコ持つのに少しは躊躇いがなくなるかも
282: なまえをいれてください (スッップ Sd28-4wno)2016/07/18(月) 21:18:22 ID: D2o8+tJDd.net
>>281
塗れない無敵持ちのスペ減大のブキでさえ自分で持った方が安定する
キルに自信があって、味方がホコ持ち下手なのを覚悟した上で持たずにキルした方がいいと判断したならそれはそれでいいと思うけど
あと、持たないなら割らずにギリギリのサイズにして置いておいた方がいいよ
結局誰も持たずに敵に取られるリスクがあるから割り放置は怖い
286: なまえをいれてください (スプッッ Sd78-pqWp)2016/07/18(月) 22:21:25 ID: q9/muCBxd.net
ホコ割って自分が持たずにカモンする奴かなり腹立つ
スペシャル貯まってるとか知らんし持つ気無いなら黙って敵陣突っ込んどいて欲しい
288: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Hpnq)2016/07/18(月) 22:35:04 ID: yKi+CpWia.net
>>282
別にキルするつもりはなくて、敵インクの海をダイオウ花道で突っ切るからついて来いって意味だけど、
カモンとナイスだけじゃ咄嗟に伝わらないよねえ……
それでタイムロスする位なら、自分自身、キルよりもホコ持ちの方が自信あるから、迷わず持つ方が勝ちを拾えるかもしれないね。

>>285
ボールドボルネオはスピード命なんで、スペ減はフェスT以外では付けないですね。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加