【スプラトゥーン】やっぱり塗り師やってると勝率が安定すんなあ、慢性的に不足してんのかな塗る人


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468799780/

25: なまえをいれてください (ワッチョイ d1ab-8xJT)2016/07/19(火) 07:16:05 ID: HJd+22TT0.net
1ヶ月前まではA+〜S行き来してたのに、
最近A〜A-行き来してる…

A-落ちたら流石に無双できてるんだがなぁ…

もう勝ち方わからねぇ

26: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dd8-Z9XP)2016/07/19(火) 09:18:02 ID: M7iCzDYg0.net
>>25
君と似たような感じでようやくS昇格ぐらいまで戻せたけど
勝ち方より多分精神的なものでエイム力が落ちてると思うよ
エリアはS落ち、サブ垢のA+と実力で劣るA+、Aが入り乱れて
てやる事やってても勝てない事が多くなってるかも
ヤグラ、ホコの方にやってみるのもいい
27: なまえをいれてください (スッップ Sd28-VzEl)2016/07/19(火) 10:11:39 ID: VEBe8hgmd.net
〉25
あなたはどのタイプ?

? 常に15k5dのエース級
? 常に8k5dの準エース級
? だいたい5k5dの空気級
? だいたい2k9dのウO コ級

ウデマエ帯マップルール体調によっても変わるけど????がいればだいたい勝てる気がする ????だとキツイよね たまに????とかあるし

32: なまえをいれてください (スプッッ Sd78-dFcq)2016/07/19(火) 11:26:46 ID: Oohb4zKEd.net
>>25
A-では勝てるということは適正はAなんでしょう
上がるには撃ち合いか立ち回りを見直す必要あり
ブキを変えて自分に合うものを探すのもいい
31: なまえをいれてください (ワッチョイ fb9c-RyLi)2016/07/19(火) 11:25:23 ID: hBD3ikrb0.net
>>25
同じ現象におちいったことある。S以上に全然戻れなくなった
たぶんある程度実力のあるSまでいったから調子に乗っちゃったんじゃない?
変な意味で「ちょーしに乗ってんじゃねーの?」って煽ってるんじゃなくて自分がそうだった
下のウデマエに落ちたときでも一人で猪しちゃって敵に囲まれたり

あまり猪できない人速積んでないバケツに変更したらS以上に戻れるようになった
(けっこうA+とかに落ちますけどね。そして今A+中・・・)

34: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-UqMW)2016/07/19(火) 11:36:56 ID: crNDHKs8p.net
昨夜チューハイ飲みながらやってたら、ものすごーく楽しいのにものすごーく負けて、S70からA3まで落ちてもうた
トイレに行こうと立ったら、足元ふらふら
いつも3〜5%なのに、9%のストロング飲んでたことにやっと気づいた
ウデマエは落ちてもめちゃ楽しかった
午前中にA+98まで戻したので、夜にまたチューハイ飲みながらやるわw
38: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c15-UqMW)2016/07/19(火) 12:22:05 ID: p1cE5+ZJ0.net
Sと行ったり戻ったりしたり中
ホコでステージを選んだ時はS80まで行ったけど、それ以外だとほぼストレートに落ちる
A+ならほぼ未使用の武器を担いでも直ぐ上に行けるけどSに行っても戦犯にしかなれないからキツイわ
39: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-4wno)2016/07/19(火) 12:31:46 ID: oCNWkecya.net
ウデマエが乱高下するのはルールやステージの得手不得手がハッキリしてるからなんだよね
苦手を克服しようとして落とし得意な環境で爆上げこれの繰返し
40: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-UqMW)2016/07/19(火) 12:34:29 ID: +kFlD7oKa.net
>>31
これはマジである
余裕かまして立ち回りがかなり雑になってそれがしばらくクセになったりして
落ちたら丁寧にを心がけるようにしてる
42: なまえをいれてください (ガラプー KK96-xEht)2016/07/19(火) 13:29:16 ID: XCAOd/g6K.net
やっぱり塗り師やってると勝率が安定すんなあ、慢性的に不足してんのかな塗る人
>>40
同じ所塗らないように注意して塗りながら進むと本当に勝率上がる、注意すると普段結構適当にぶちまけて動いてるのがよく分かる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加