【スプラトゥーン】インクがカチりやすくありませんか?クイボの後、息切れしやすくなっていませんか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468894902/

435: 348 (ワッチョイ 329e-/weA)2016/07/19(火) 23:34:58 ID: zTfophFB0.net
348だけど動画1本に出来なかったから複数あげた
勝ち試合しか撮れなかったけどもよければアドバイスお願い

https://www.youtube.com/watch?v=l7KK-8_bdTY&list=PLq13sHpHg71RHxJxRi5UW5whyhyZiMM5h

442: なまえをいれてください (ワッチョイ 3471-7RJp)2016/07/19(火) 23:48:18 ID: +1LEfBbW0.net
またゴ味方引くループに入るタイミング見失ってウデマエ溶かしちまった・・・
ちょうど連敗したタイミングでルールかわったのがあかんかった
463: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-4wno)2016/07/20(水) 00:09:25 ID: 7sGuAPjR0.net
96デコは攻撃22積んでイカ速15逆境かスペ増に安全か攻撃捨ててスペ増回復とかかな
464: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d6f-8xJT)2016/07/20(水) 00:10:32 ID: 8YX8ANjo0.net
>>435
クイボ使うとインク管理難しそうだな
誰か言ってるけどやっぱりプライムかいっそL3Dとかよさそう
465: なまえをいれてください (スフッ Sd28-4wno)2016/07/20(水) 00:10:43 ID: VtUso4m7d.net
Sってこんなに差が出るんだな
敵弱すぎる
当てるのは俺より上手いがインク管理が甘すぎる
ちなザップ使いですはい
473: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-8xJT)2016/07/20(水) 00:16:35 ID: qehR38Au0.net
>>435
インクがカチりやすくありませんか?クイボの後、息切れしやすくなっていませんか?
そんなあなたにはこれ!L3D!!
482: なまえをいれてください (ワッチョイ d078-UqMW)2016/07/20(水) 00:29:31 ID: ieXHy6wj0.net
敵倒した後同じ場所にいすぎじゃね?
少しだけ移動した方がよくない?
ダイオウで深追いしすぎ
曲がる前に角の先見てないと置きボムあったらしぬ
リスポンから出るときパッド見てない?
個人的にはバリアの敵にちょっかいかけるのやめた方がいいと思うな
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 32f6-wG8X)2016/07/20(水) 01:07:43 ID: FfyDpnX20.net
>>435
Sスレに動画上げたSの俺にもコメントさせてくれ。
ハコフグしか見てないけど敵が弱すぎてアドバイスを貰う姿勢がなってない。

その程度だと1回3時間プレイしたとして勝率55〜60%がいい所。
言われている事がきっちりできれば勝率60-70%いけるから頑張れよ。
腕前ポイントで一喜一憂するなよ、勝率が全て。

462: なまえをいれてください (ワッチョイ e6e5-RyLi)2016/07/20(水) 00:09:11 ID: pf1KFx3U0.net
>>435の動画、最初画面がうねうねしたりその後拡大でずっと流れていくから
見る前に酔ったわ
461: なまえをいれてください (ワッチョイ a175-4wno)2016/07/20(水) 00:08:59 ID: hRooCPDv0.net
>>435
一応全部みた
失礼な言い方かもしれんけどSにしてはエイムしっかりしてるなと思った
立ち回りしだいでは昇格できそう
ただクイボのコントロールと使いどころが微妙かな
ガバガバなとこに投げてるのがちょくちょくあったし、投げなくていいところで投げてカチカチいってる
あとは視野が狭い
特にホッケで横通路見てなさすぎる
453: なまえをいれてください (ワッチョイ fba7-VzEl)2016/07/20(水) 00:02:16 ID: nyNb4axE0.net
>>435
こんなんS+にも余裕でいるし、上がるのは簡単そう
特段アドバイスするようなレベルでもなさそう
自分で考えて進化していきそう
でも俺ならプライム使いたくなるわこれ
458: なまえをいれてください (ワッチョイ e623-4wno)2016/07/20(水) 00:07:26 ID: ZQRlK4fX0.net
>>435
ネカマとかきもw
空母のちからってすげー!
無駄うちしすぎ
441: なまえをいれてください (ワッチョイ 538e-8xJT)2016/07/19(火) 23:46:56 ID: Fna/j0ie0.net
>>435
武器がゴミ
445: なまえをいれてください (ワッチョイ 493c-8xJT)2016/07/19(火) 23:54:23 ID: Y/ydLTIY0.net
>>435
取り合えず言えるのはインク管理が甘すぎるな
インク切れでカチカチが頻繁にあってそれが無駄なデスに繋がってる
キル能力はちょっと物足りないけど
毎回これくらいのキルデスなら立ち回り次第でS+になれる
でも勝った試合でこれならまだまだSだなーって感じ
475: なまえをいれてください (ワッチョイ 329e-/weA)2016/07/20(水) 00:21:39 ID: C8WucHsA0.net
>>445 クイボに頼りすぎてるせいもあってカチカチよくある
インク管理をもっと気をつけるのとあとは力1.3にしてインクにちょっとアギ振ってみるわ

>>452
プライムはSPで動きが単調になってキルされるんだよね
打ち合いが結構へたくそで今の射程とクイボあってのプレイだなって思う

>>461
エイムしっかりしてる?めっちゃガバガバだなって思ったからちょっとでもそう思ってくれたのなら嬉しい
クイボ壁に当たり過ぎだよねw
適正エイムちゃんと調べてからもっとエイム練習がんばるわ
ホッケは打ちながらパッドみちゃうクセがある
目視じゃなくてイカちゃんの数と味方のSP発動とパッドの色で判断してるんだけど直したほうがいいよね

483: なまえをいれてください (ワッチョイ a175-4wno)2016/07/20(水) 00:29:34 ID: hRooCPDv0.net
>>475
パッドみてんのか
俺は目を離した隙にやられるのが怖くて真似できないわ
悪くないと思うんだけどハコフグとかはやっぱり周り見えてないなって思ったから視界ぐりぐり動かす方がいいと思う
いろいろ意識がしっかりしてるからそのうち上がれると思うよ維持できるかは別だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加