【スプラトゥーン】ご自身がA+からSに上がった時、これが出来るようになったから上がったとかありますか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468467680/

406: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/20(水) 11:40:53 ID: 2iELu6fCa.net
最近A+に上がれたんですけど、今後Sに上がるためにはどんな事を気をつければ良いですかね?
Sの皆さんから見て、A+とSの決定的な違いってなんですか?
ご自身がA+からSに上がった時、これが出来るようになったから上がったとかありますか?
407: なまえをいれてください (スッップ Sd28-pqWp)2016/07/20(水) 11:45:01 ID: zVJOw4Fud.net
>>406
相手のエイムをずらすテクニックが必須
イカ状態から横に飛びつつエイムを合わせる事を心がければA+には勝てる
409: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-cb2F)2016/07/20(水) 11:55:31 ID: /oRU1jqoa.net
私は打ち合いを意識してからSに上がりましたね
あと今は何をする時間とかがハッキリわかるようになるといいかも
人数劣勢だから1度エリア取らせておいてスペシャル貯めようみたいな。
410: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-VzEl)2016/07/20(水) 12:01:02 ID: CVWZL+bj0.net
>>406
当然だけど不要なデスは避ける

オレはヘタだから有利な状況じゃない時は1対1の撃ち合いすら避けたりするようになった
でも、その分意味のあるデスは率先してやる
カウント稼ぐ為の猪特攻とか、キルとれる味方のためのオトリ兼足場確保の塗り(姿見せて注意引きつつ索敵にもなる)とか

結局味方依存なんだけどね

413: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/20(水) 12:39:04 ID: 2iELu6fCa.net
皆さん、ありがとうございます!
とても参考ななりました。
すぐさま実践はできないと思いますけど、意識しながらやってみます
なんとかSに上がりたいです
416: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Hpnq)2016/07/20(水) 15:18:18 ID: herFERoha.net
>>406
A+50位まではAーとマッチングする事も多いから、地力が相応なら普通に勝てると思う。
A+70辺りからオールA+とかが多くなるから、その時に戦犯やらかさなけりゃ運だけでもSに上がれる。
もう少し言うと、塗る乗る持つをこれまでよりほんの少し周囲に注意しつつやれば勝てる。

>>415
ランク36でSは十分上手いよ。自分ランク50時点でAーだったもんw

418: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-RGg/)2016/07/20(水) 17:03:21 ID: jpuaL7qhp.net
ノヴァ相手にするの本当に嫌い
いやそもそもブラスター相手にすんの嫌なのだが
使ってる側からしたら何されるのが嫌?
419: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/20(水) 17:05:52 ID: gN2oHhZUa.net
>>416
ありがとうございます
A+50までは行けそうな予感です。
A+昇格時は自分だけAでまわり全員A+って試合が何ゲームもありました。あんな感じになるんですね
まわりに意識してみます!
417: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-VzEl)2016/07/20(水) 15:26:28 ID: CVWZL+bj0.net
>>416
元動画勢?ってやつなので
基本的な立ち回りとか強ポジとかはある程度予習済みだったからね

あとは少しノヴァ使った時にゴリゴリウデマエ上がったよ
あのブキはブッ壊れてる
個人的にあんまり好きになれなくて使わなくなったけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加