【スプラトゥーン】自分がいないところから敵が来るからマップちら見してスプリンクラーやトルネ撃ったり


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469235998/

214: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-LCC3)2016/07/23(土) 13:17:30 ID: 4seevxR10.net
ここ数試合2〜3k、0dでひたすら塗りサポートしてる赤ZAPなんやけど
ぜんっっっぜん勝てん

つーなナワバリなのに死にすぎなんだよみんな
足場は作ってやってんだからもうちょい頑張ってけれ

216: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b84-wAF5)2016/07/23(土) 13:18:51 ID: PpWo5zV80.net
ポケモンGOやるやつってバカなの?
3DSで簡単に全種集められのにわざわざ外に出ないと捕まえられない縛りゲーやる奴の気が知れん
ソシャゲーで個体値厳選なんてやってられんわ
222: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/23(土) 13:20:42 ID: TTatkkkCd.net
凸砂やってみたらハコフグモズクすんげえ楽しい。
高台芋より地上戦の方が熱いわ。
タチウオつまんなすぎ
230: なまえをいれてください (ワッチョイ e74d-iqWO)2016/07/23(土) 13:24:48 ID: McesmSIH0.net
スパセン保持で味方のSP待つか・・・味方のSP:スパセンx3、スパショx1
勝てるわけないだろいい加減にしろ
252: なまえをいれてください (ワッチョイ 0394-tmF6)2016/07/23(土) 13:33:09 ID: DxU1HS6F0.net
ゆうた
みお

これヤバイやつ

268: なまえをいれてください (ワッチョイ b3fc-Lnb8)2016/07/23(土) 13:36:53 ID: nMJsw/cL0.net
わい底辺s+カンスト維持勢
サブ垢で昨晩1200からストレートで1300。今朝1250まで落ちたww
この時間帯やべえ…フォローしきれねえ
313: なまえをいれてください (ワッチョイ 1354-WF6p)2016/07/23(土) 13:54:17 ID: lMMKrZVl0.net
>>214
2〜3kだけはキツいっす
394: なまえをいれてください (スププ Sd5f-8CHc)2016/07/23(土) 14:25:27 ID: 8z7FAkydd.net
>>214
自分もいつもは2〜3kしかできない赤ZAPだけど
今回は8〜10k0〜1dバンバン叩き出してる

だけど負けるんだよ…
トルネ3〜4人いて自分以外のトルネほとんど見ないこともよくあるし…
自分がいないところから敵が来るからマップちら見してスプリンクラーやトルネ撃ったり
あちこち動き回るんだけど交戦中に別の場所から敵が攻めて来るのでいたちごっこ
仲間はやたら3人固まってまとめて溶けたり変なところでじっと潜伏してたり
敵は中央固めてるのに裏取りや登山に夢中だったり前線ド真ん中に沼ジャンしたりそんなのばっかり

266: なまえをいれてください (ワッチョイ 7312-eQ6f)2016/07/23(土) 13:36:10 ID: vmQDzUrR0.net
制圧して押し返されないための塗りなのに
ただ適当に塗ったくって、敵にスペシャル献上して、
打開される原因作っておきながら「俺は塗りで貢献したのに味方が弱い」とか思ってる戦犯っていっぱいいそう
>>214とかその典型例
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b84-wAF5)2016/07/23(土) 13:33:44 ID: PpWo5zV80.net
>>214
お前が必死こいて塗った足場がダイナモの一振りで塗り返されてるんだよ
227: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b7c-iqWO)2016/07/23(土) 13:22:52 ID: FhRCz+Vn0.net
>>214
キルしない塗るだけトルネ撃つだけ
3対4で敵は他狙えばいいから楽 味方には来てほしくない
247: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-LCC3)2016/07/23(土) 13:31:18 ID: +pWGyDWca.net
>>214
足場なんて誰でも塗れるから
218: なまえをいれてください (ワッチョイ e723-wAF5)2016/07/23(土) 13:19:20 ID: wnKH85F30.net
>>214
自分からマッチング運ゲーに持ち込むのが悪いとおもいました(こなみかん)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加