【スプラトゥーン】自陣側の2本の通路は開幕できっちり塗っておくと最終結果が3〜5%くらいは違う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469235998/

822: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f67-LGaS)2016/07/23(土) 18:03:22 ID: xUX+fJVo0.net
今回のステージの中ではタチウオが一番真っ当に勝てるな
自陣しっかり塗って、敵の侵入を防いで、敵陣側登山すれば勝ち
自陣塗りおろそかにするチーム多いから、自陣綺麗に塗っておけば中央で拮抗してても勝てる
826: なまえをいれてください (ワッチョイ ff40-LCC3)2016/07/23(土) 18:05:17 ID: 3OFXhOLp0.net
>>822
地雷おつ
849: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iqWO)2016/07/23(土) 18:18:09 ID: lDFxJdOW0.net
タチウオの右高下のアプデで追加されたところは塗っても反映されないってこともっと広まるべき
最後の10秒意味のないその場所を塗るのではなく敵高台や通路に向かってインク飛ばしてれば拮抗した試合は大体勝てた
854: なまえをいれてください (ワッチョイ ff9e-vGuo)2016/07/23(土) 18:20:33 ID: RLdIK0Cd0.net
甲子園優勝者も開幕自軍塗り塗りしてる
ダイナモ3人で20連勝してた時は1人どころか仲間のもう1人のやつも開幕自軍塗り塗りして完璧にしてたな
855: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f67-LGaS)2016/07/23(土) 18:21:25 ID: xUX+fJVo0.net
>>826
ブキとかプレイスタイルによるだろうけど、
わかばは開幕前線抑えに行くよりこっちのほうが勝てた

自陣側の2本の通路は開幕できっちり塗っておくと最終結果が3〜5%くらいは違う
塗りブキが率先して自陣塗りすることで、塗り性能の低いブキが自陣塗りする無駄な時間も減らせる

もちろん他のマップは自陣後回しでさっさと前に出る

831: なまえをいれてください (ワッチョイ f39b-59YZ)2016/07/23(土) 18:10:39 ID: QYdbciN70.net
>>826
>>822の戦略もありだよ
タチウオは見た目と実際の塗りポイントにズレがある
通路は意外と侮れない
837: なまえをいれてください (ワッチョイ ff40-LCC3)2016/07/23(土) 18:14:16 ID: 3OFXhOLp0.net
>>831
初手自陣塗りとか地雷以外の何物でもないだろ
846: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-vGuo)2016/07/23(土) 18:16:53 ID: Btm96s7yp.net
>>837
今フェスパワー2800あるやつはタチウオは毎回初手自軍塗りしてるわ
他のステージはしてないけど
843: なまえをいれてください (ワッチョイ f39b-59YZ)2016/07/23(土) 18:15:57 ID: QYdbciN70.net
>>837
初手なんてどこにも書いてないけど?
853: なまえをいれてください (ワッチョイ ff40-LCC3)2016/07/23(土) 18:19:59 ID: 3OFXhOLp0.net
>>843
よく読め
856: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/23(土) 18:21:28 ID: GFQtLUr8p.net
タチウオ開幕自陣塗りを地雷と言ってる奴らは、多くの百傑有名強者が開幕自陣塗りしてる事実についてどう考えてるの?
857: なまえをいれてください (ワッチョイ f39b-59YZ)2016/07/23(土) 18:21:34 ID: QYdbciN70.net
>>853
自陣をしっかり塗ることと初手塗りは違うぞ
860: なまえをいれてください (ワッチョイ ff40-LCC3)2016/07/23(土) 18:22:52 ID: 3OFXhOLp0.net
>>857
だから>>855をよく読めって
866: なまえをいれてください (ワッチョイ f39b-59YZ)2016/07/23(土) 18:25:20 ID: QYdbciN70.net
>>860
初手塗りって書いてあるねごめんね!
でも通路しっかり塗るのは間違ってないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加