【スプラトゥーン】話の趣旨を理解出来ていない文盲は黙ってくださる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469293109/

337: なまえをいれてください (ワッチョイ 63e2-aecq)2016/07/24(日) 10:25:10 ID: Nly/A6qc0.net
フェスパワー実装前の問題点は一方的な虐殺ゲーになるのもそうだったけど
それ以上にS+とC帯のガチキッズが当然のようにチーム組まされてた事だろ
どう頑張ってもフォローしきれない味方を毎回抱えるフェスの方が楽しいんなら好きにすればいいと思う
352: なまえをいれてください (スップ Sd5f-eQ6f)2016/07/24(日) 10:30:42 ID: hZTvwP5qd.net
いつの間にか朝方越して10時だよ
おまえらお疲れ様
2030以上行かなかった(´・ω・`)またな。
おそらくほたるちゃんの勝ちだよ

はああああああああああああああああ
スプラトゥーンにはまった1年ほんまくそ

354: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f32-eQ6f)2016/07/24(日) 10:30:53 ID: Pre15zwJ0.net
>>337
良いんじゃない? お遊びだし。
虐殺にならないようにキルを取らせてあげてギリギリで勝つ、っていう接待とかやってると逆にギリで負けたりしてな。
359: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8f-wAF5)2016/07/24(日) 10:31:51 ID: XqGnigwv0.net
>>354
試合を掌でコントロールするの楽しいですwww

うわ下卑た発想だわー

396: なまえをいれてください (ワッチョイ 03c2-eQ6f)2016/07/24(日) 10:39:15 ID: ZTuZeKSR0.net
チートって会ったことないんだけど
多分自分の環境のせいだよね
突発的に通信不安定になる要素があったんでしょ
それかチート動画見てチートに遭遇した気になってしまってる
401: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-n759)2016/07/24(日) 10:40:04 ID: 7XP69Gn/0.net
普段のガチマッチのエリアを半分にしてガチナワバリを実装して欲しいわ、
フェスはルールと武器をランダムにするくらいの祭り感が欲しい
402: なまえをいれてください (ワッチョイ f34e-vGuo)2016/07/24(日) 10:40:22 ID: LqM1ET+j0.net
>>359
試合展開が思い通りに進んで楽しくないわけないだろ何言ってんだお前
405: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8f-wAF5)2016/07/24(日) 10:41:25 ID: XqGnigwv0.net
>>402
お前は何を言っているんだ
409: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f62-LCC3)2016/07/24(日) 10:42:15 ID: aci365xk0.net
>>405
レールのある人生とレールのない人生どっちが楽しい?ってこったばか
411: なまえをいれてください (ワッチョイ f34b-a4ik)2016/07/24(日) 10:43:43 ID: QOppIIqa0.net
勝率も投票率も若干アオリが勝ってるのか
ホタカスは負けて終わりか
414: なまえをいれてください (ワッチョイ f34e-vGuo)2016/07/24(日) 10:45:08 ID: LqM1ET+j0.net
>>405
試合を掌でコントロールするのは楽しいことだって言ってんだよ
楽しくないなら人じゃない
417: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8f-wAF5)2016/07/24(日) 10:45:49 ID: XqGnigwv0.net
>>414
話の趣旨を理解出来ていない文盲は黙ってくださる?
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 139d-lPaU)2016/07/24(日) 10:46:02 ID: cHW1wp8h0.net
えいえん称号の為に戦う最大試合数で負越し92試合、最小の勝越し23試合ぐらいかね
サザエ確保してさっさと終わらせたい考えだとかなり差が出る
449: なまえをいれてください (ワッチョイ f34e-vGuo)2016/07/24(日) 10:55:38 ID: LqM1ET+j0.net
>>417
お前が俺の話の趣旨を理解するんだよ
試合のコントロールが楽しいのは下卑た発想じゃなくて当たり前の発想だって言ってんだ
455: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8f-wAF5)2016/07/24(日) 10:57:54 ID: XqGnigwv0.net
>>449
じゃあ今のルール下で、頑張ってコントロール出来るようになるのを目指せば良いんじゃないですかね
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f32-eQ6f)2016/07/24(日) 10:36:12 ID: Pre15zwJ0.net
>>359
新しいゲームに誘った子相手に全力なんか出さんでしょ。
このゲーム楽しいねー、って相手に合わせるじゃない。
395: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a5-eQ6f)2016/07/24(日) 10:39:15 ID: EjAfwTM30.net
>>385
新規はみんなお前が誘ったのかすごいな
390: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8f-wAF5)2016/07/24(日) 10:37:54 ID: XqGnigwv0.net
>>385
誰もお前に誘われたくないし
415: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f32-eQ6f)2016/07/24(日) 10:45:21 ID: Pre15zwJ0.net
>>390
>>395
例え話って分からないんだ。いくらなんでも煮詰まり過ぎじゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加