【スプラトゥーン】といいうか大意に沿ったとしても、負け続けて落ちる奴もそりゃいるだろ、としか思えん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469357195/

791: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1a-eQ6f)2016/07/25(月) 11:34:00 ID: Osh0G5iv0.net
前線に行って溶けてくだけの味方どうすればいい?
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f4d-LCC3)2016/07/25(月) 11:41:30 ID: yHhQUi7u0.net
>>791
ごめんな
撃ち合い勝てないんよ
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1a-eQ6f)2016/07/25(月) 11:44:46 ID: Osh0G5iv0.net
>>796
なぜ撃ち合いに確実に勝てないやつがS+来れるのか不思議なのだが
863: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-YlVQ)2016/07/25(月) 12:33:49 ID: L3BUT4hNp.net
ハコフグフェスでリスポーン地点の
上の鉄骨に登る奴多かったな
かんべんして欲しいわ

登ろうとする奴を後ろから押す事しかする事なかったわ

864: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-tmF6)2016/07/25(月) 12:36:38 ID: g4WlYZm8p.net
>>798
撃ち合い勝つ奴がいれば負ける奴も同数いると思うんですが
866: なまえをいれてください (ワッチョイ 6721-iqWO)2016/07/25(月) 12:39:02 ID: qLIWAdm00.net
勝った奴と同じ数だけ負けたやつがいる・・・

あなたが負けた試合で最低でも4人が勝って喜んでるのです!
あなたが負けたことで4人を幸せにできたと考えましょう!

875: なまえをいれてください (オッペケ Sr8f-/RO6)2016/07/25(月) 12:49:10 ID: fWps1/HEr.net
>>864
打ち合いはエイムうんぬんよりもセンスが必要
だからタイマン負けるのは仕方がないと思うよ
武器の相性もあるしね
このゲームガチのルールだと頭使って勝ち上がれるから打ち合いに重点を置くのはナンセンス
876: なまえをいれてください (アウアウ Sacf-vGuo)2016/07/25(月) 12:50:54 ID: B0+Pu/HJa.net
フレンドのナワバリなんかで勝っても
サザエ貰えるんかな?かなり面倒くさいけど
ズルして貰えるようにするやつ出てきそう。
フレンドいない俺 終了↓
877: なまえをいれてください (オッペケ Sr8f-/RO6)2016/07/25(月) 12:51:11 ID: fWps1/HEr.net
誤爆
>>875>>798
803: なまえをいれてください (ワッチョイ 139d-lPaU)2016/07/25(月) 11:46:55 ID: skOdmK7q0.net
>>798
S直前まで養殖+バックアップのエセS+ならよくある話だな
807: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1a-eQ6f)2016/07/25(月) 11:48:40 ID: Osh0G5iv0.net
>>803
バックアップ勢そんないるんか
バックアップじゃなかったらどうやって上がったのか本当に不思議なのだが
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f4d-LCC3)2016/07/25(月) 11:45:56 ID: yHhQUi7u0.net
>>798
Sで撃ち合い勝てたらS+行けるやん?
802: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1a-eQ6f)2016/07/25(月) 11:46:45 ID: Osh0G5iv0.net
>>801
Sで勝ててS+で確実に勝てないのは流石にないだろ
805: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f4d-LCC3)2016/07/25(月) 11:48:04 ID: yHhQUi7u0.net
>>802
SとS+の差は大きいよ
Sには左右に振りながら撃ってくるやつほとんどいないし
806: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fec-wAF5)2016/07/25(月) 11:48:18 ID: 4MJ6fL6g0.net
>>802
日本語がおかしすぎるぞ

例えばお前が分身して撃ち合いすればどちらかが負けるんだぞ
確実に勝てるなんて幻想だろ

811: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1a-eQ6f)2016/07/25(月) 11:50:18 ID: Osh0G5iv0.net
>>806
私の日本語おかしくて言ってることが理解できません。ごめんなさい
818: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fec-wAF5)2016/07/25(月) 11:53:13 ID: 4MJ6fL6g0.net
>>811
Sで勝てる奴が登ってきてS+になる

その勝てる者同士がぶつかる

どちらかが当然負ける
確実に打ち勝てるとか幻想だろ

821: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b1a-eQ6f)2016/07/25(月) 11:55:43 ID: Osh0G5iv0.net
>>818
どこに確実に勝てると書いてあるのですか?
830: なまえをいれてください (ワッチョイ eb45-iqWO)2016/07/25(月) 12:01:32 ID: 8pIGI2Ni0.net
>>821
日本人じゃないでしょ
958: なまえをいれてください (ワッチョイ 03a0-tmF6)2016/07/25(月) 14:24:42 ID: Cz7aBz5i0.net
野良ホコ1試合目でみんな護衛してくれる神チームだったのに2試合目全員完全にホコ無視

敵チャー2枚なんだから攻めてれば余裕で勝てたろ
これが野良の普通だからなぁやる価値無いな

959: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/25(月) 14:25:02 ID: BuwLRJ29d.net
>>802あたりのやり取りってさ、
>>802は「Sで勝ててS+で確実に『勝てない』のは流石にないだろ」と主張してて
>>806は「Sで勝ててS+で『確実に勝て』ないのは流石にないだろ」と解釈してるのが会話が噛み合ってない原因だよね
なんか>>802が叩かれててかわいそうになったわw
961: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/25(月) 14:25:22 ID: gAJiXbG8p.net
フェスだとスパショ面白いほど当たるのにフェス終わってから徐々にスパショ精度下がってくのなんでなん?
フェスみたく毎試合みなごろす感覚でいけば俺もキルマシーン状態継続できるんか
980: なまえをいれてください (ワッチョイ 7782-vGuo)2016/07/25(月) 14:48:15 ID: hBplnAVw0.net
>>959
『確実に勝てない』

1.勝てない事が確実
=勝率0%

2.勝ったり負けたりする
勝つ事もあるが勝率100%ではない
=勝率60%ぐらい?

この2つの意があるから噛み合ってないのだな

983: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fec-wAF5)2016/07/25(月) 14:56:57 ID: 4MJ6fL6g0.net
>>959
前者なら確実の付け方がおかしいわ
といいうか大意に沿ったとしても、負け続けて落ちる奴もそりゃいるだろ、としか思えん
992: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/25(月) 15:02:24 ID: BuwLRJ29d.net
>>983
前者も別に文脈で判断できるしそこまでおかしくないと思うけどね
まあ結局どちらも会話の食い違いにきづけなかったんだからお互い様だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加