【スプラトゥーン】というか、もしかしてヤグラにスピナーって相性いい?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469497989/

825: なまえをいれてください (ワッチョイ ff85-Cuf/)2016/07/27(水) 02:13:41 ID: zW2FFICR0.net
ブラスター、チャージャーの位置わかってすぐにキルされない、もしくはブラスターがきても返り討ちできるって思うなら同数でも乗る方がいいと思う。
もちろん状況に応じて降りる。同数でもヤグラ乗ったら敵がヤグラに集まるから味方が動きやすくなるから人数有利のみ乗るって考えはしなくていいと思う。
835: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b7c-iqWO)2016/07/27(水) 02:25:46 ID: OtCLLjXJ0.net
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org357546.jpg

累計勝数60の時2個もらえました メモして60やった報告ですナワバリずっと疲れた
1時間で15試合できるので

836: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ca-RUAx)2016/07/27(水) 02:26:11 ID: QsDhSAAT0.net
>>825
時々ヤグラにリミックス持って行くんだけど、
確かにヤグラに敵が集まると、スピナー特有の複数抜きをしやすくなるわ
乗りたいんだけど我慢して、キル優先の立ち回りをした時は勝率が上がったわ

というか、もしかしてヤグラにスピナーって相性いい?

837: なまえをいれてください (ワッチョイ 7790-eQ6f)2016/07/27(水) 02:28:21 ID: MbhZOrx20.net
>>836
長射程がヤグラと一番相性ええんやで。
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 7730-RUAx)2016/07/27(水) 02:30:09 ID: oct0fTRr0.net
目を疑った。こっち自分含めて2人やられたら残る2人がリスポンにジャンプして逃げてきやがった・・・
しかも片方途中で落ちるし・・・ため息しか出ない
840: なまえをいれてください (ワッチョイ 77ca-RUAx)2016/07/27(水) 02:32:20 ID: QsDhSAAT0.net
>>837
そう思って最初はワカメを持って行ってたんよ
もちろんステージによるけど、ワカメだと手数が足りないと思う場面が結構あった
いや、スプチャ系の性能が射程の割にチャージが早すぎてぶっ壊れてることは分かってるんだけどね

あと、起伏が多いステージだとバケデコが強かった
洗濯機は思ったよりも段差とかに強くなかった。直撃判定小さすぎて、3確ばかりであんまり役に立たんかったわ

841: なまえをいれてください (ワッチョイ 7730-RUAx)2016/07/27(水) 02:33:10 ID: oct0fTRr0.net
まじで誰だよリスポンジャンプで逃げるなんて悪習流行らせたの。
こういう奴は大体前線に行かない押されるだけ前線下げるし防衛も出来ない。
ってか櫓乗れ。ちょっとS+維持難しくしようや。あんまりにもあんまりだ。
847: なまえをいれてください (ワッチョイ 7790-eQ6f)2016/07/27(水) 02:53:13 ID: MbhZOrx20.net
>>840
チャージャーだとどうしても基本一撃一殺になりがちだしなぁ。
俺もずっとヤグラはワカメ使ってるけど、防衛はともかく打開しろってシーンになると一人じゃ処理しきれない場合が多いわ。
まぁそういう場合はステージによってスプスコと使い分けてるけど。
845: なまえをいれてください (ワッチョイ ff85-Cuf/)2016/07/27(水) 02:48:09 ID: zW2FFICR0.net
>>840
俺洗濯機使いだけど洗濯機ヤグラは最強格だと思う。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加