【スプラトゥーン】上の世界で通用しないからって弱い者狩ってストレス解消しにくるのやめれ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468799780/

498: なまえをいれてください (ワッチョイ af95-LCC3)2016/07/27(水) 02:56:24 ID: 0i5717N/0.net
明らかにこの帯じゃないのが紛れ込んできてリスキルされまくった
ヤグラなんだからいくらでも押し込めたろたろうにリスキルするためにダラダラ嫌がらせされてた感じ
接戦でもなく一方的に押し込まれて30キルとか
周りも調子に乗って煽りまくるし
psとかいうノヴァ使い明らかにサブ垢
上の世界で通用しないからって弱い者狩ってストレス解消しにくるのやめれ
どんなにキルとろうが同じ帯にいる時点で所詮同じ弱さなのに俺つえーしてるの恥ずかしい
499: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-+zdF)2016/07/27(水) 02:58:14 ID: vQM7A/sVK.net
噂に聞いてたカクカクのヤグラ初めてやった
ボムが乗りゃしない
カクカクのヤグラと瞬間移動の人はセットで現れるのかな
足元染まらない時みたいに突然誰か落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど大丈夫なのね
500: なまえをいれてください (ワッチョイ 0380-tmF6)2016/07/27(水) 04:39:27 ID: RHx8YYV50.net
さっきアンチョビ野良なのに三人でバリアリレーして
やぐら押し込めた時は気持ち良かった
506: なまえをいれてください (ワッチョイ 03d8-4o1B)2016/07/27(水) 09:06:42 ID: Ww+whRvj0.net
ヤグラでリスキルって 倒す事はできなくても逃げる事ぐらいできるだろ
そいつ無視してヤグラ乗ればいいだろ
508: なまえをいれてください (ガラプー KK4f-m/5Z)2016/07/27(水) 10:17:07 ID: ZjArHohoK.net
>>498の言いたいことはわかる
マップと自分の武器を教えてくれたらある程度のアドバイスは出来そう
仲間と連携してって言いたいとこだけど、同じく頭に血が上った味方を期待するより自分が打開するつもりがいいよ
そいつがサブ垢だとしてメインS〜S+底辺くらいのノヴァなら策はある
502: なまえをいれてください (ブーイモ MM5f-eQ6f)2016/07/27(水) 07:22:58 ID: 3ebmLJV7M.net
>>498
C帯じゃないんだから
この帯で明らかに〜とかないと思うし
そいつの相手しなきゃよかったんじゃ
505: なまえをいれてください (ワッチョイ 07ee-d/K2)2016/07/27(水) 08:28:05 ID: nlinN1Q70.net
>>498
挟めばいいだけだろ…連射も雷神も出来ないのにリスキルで30とか脳死か?
503: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/27(水) 07:50:51 ID: KcYG3Bmip.net
>>498
最後の一文よくわかんないけど
同じ帯にいる時点で所詮同じ弱さなのにそんな奴に一方的にやられてただけのことを明らかにサブ垢って顔真っ赤にして2度も言っても恥ずかしいだけだぞ
ってことでok?
510: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-tWLT)2016/07/27(水) 11:10:01 ID: ZiCFPRyma.net
止せ止せここはA〜B帯スレだぞ
サブだと思ったらサブアカで良いんだよ

ということで>>498君はこれから乙竹を持て
ノヴァならだいたい負けないぞ

511: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fcf-+ugl)2016/07/27(水) 11:32:35 ID: n/s3CH7u0.net
>>510
乙竹って書くと違う人が出てくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加