【スプラトゥーン】キルレ良くて負けてる塗りブキの大体はエリアより前に出る時間短いわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469562334/

761: なまえをいれてください (ワッチョイ 4044-xRNj)2016/07/28(木) 13:16:34 ID: k+j/xE5x0.net
スピコラエリア
14-4
6-3
6-3
10-4
4-2
5-2 で6連敗…
連敗以前もこんなんばっかだし、運無さすぎてもうどうすれば良いか分からんわ…
763: なまえをいれてください (JP 0H39-FgGw)2016/07/28(木) 13:19:45 ID: fwwWx82SH.net
この前本気で厄介なもみじいたぞ
センサーは2人いて常にセンサーだし
あんなにもみじが厄介だとは思わんかった
764: なまえをいれてください (アークセー Sx69-Amni)2016/07/28(木) 13:24:48 ID: uGVwQ02Kx.net
>>761
動画あげた方が具体的にアドバイスもらえるぞ
戦ってるポジションや立ち回り次第ではそのキルレでも意味ない場合が多々あるからな
普通に考えりゃそのキルレを続けられるならカンストできるからたまたまゴミが6連続できただけかもしれんが
768: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-Y0VN)2016/07/28(木) 13:28:10 ID: p8jAVkaUr.net
スピコラはチーム戦で2枚いると異常に強い 弱点が遠距離への対処がないくらいだからスピコラ2枚にチャージャーとブラスター入れたら鬼
769: なまえをいれてください (ワッチョイ 4044-xRNj)2016/07/28(木) 13:29:02 ID: k+j/xE5x0.net
>>764 動画は撮れないが最高90だし動きはそこまで間違ってないと思う 運が悪すぎるのが良くないんだ…
767: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-1ZjC)2016/07/28(木) 13:27:44 ID: +xXOrbPOa.net
>>761
典型的なキルレ厨だな。
キルレしか見てないみたいな。

仲間で敵倒すのかわいそうだからずっと塗り専してた
心優しい仲間の存在とか考えたことないの?

771: なまえをいれてください (ワッチョイ 4044-xRNj)2016/07/28(木) 13:31:02 ID: k+j/xE5x0.net
>>767 いやいや敵倒すのかわいそうだからってどんなレベルの話だよ…
あいつらはわざと0キルやってるのか?そうなんか?

スピコラやぞ?そもそもどんな使い方しても塗れるし俺は塗り意識めちゃくちゃ高いよ

770: なまえをいれてください (ワッチョイ b77c-oK17)2016/07/28(木) 13:30:24 ID: 0LFCkhpH0.net
>>761
今のルール?6連敗はキル専になってると思う
779: なまえをいれてください (ワッチョイ 6de7-xRNj)2016/07/28(木) 13:38:04 ID: gNDcltG50.net
>>770
バカの言うことは気にすんな
ここに書くレベルの奴が塗り放棄なんてあり得ないからな
仲間運なだけだよ、腐らずに頑張ろう
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 4044-xRNj)2016/07/28(木) 13:32:33 ID: k+j/xE5x0.net
>>770 塗ってたら味方が溶けて俺一人になる
敵が来る
それを倒す
の繰り返し
775: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/28(木) 13:35:31 ID: FQUZ711fp.net
>>773
味方が溶かされる前に敵を溶かさないとな
それじゃお前のキルレが無駄によくなるだけでチームとしては11交換と同じじゃん
780: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/28(木) 13:38:09 ID: FQUZ711fp.net
>>775
武器関係なくカンストするならって話な
778: なまえをいれてください (ワッチョイ 4044-xRNj)2016/07/28(木) 13:37:39 ID: k+j/xE5x0.net
>>775 それってスピコラに求める役割か?
808: なまえをいれてください (ワッチョイ b754-6bfQ)2016/07/28(木) 14:10:35 ID: MfM09k8N0.net
>>778
>>775 それってスピコラに求める役割か?

これに全てあらわれてると俺は思うんだが
安定してカンスト維持するためにはどのブキでも大体必要になることだぞ
エリアに入られる前に、SP溜められる前にエリアより前で倒す
特に無敵持ちはSP無い段階でSP無い敵倒す→SP使ってスペ減した無敵無い第二波倒すで2サイクル回せるから強いわけで
キルレ良くて負けてる塗りブキの大体はエリアより前に出る時間短いわ
カンスト者がそこそこいるブキ使ってカンストできてないっていう状況でなぜ立ち回りが間違ってないと思えるのかが分からん
とまあきつい言い方になったかもしれんがそう思った
ただ90まで行けてるんならそのままでも試行回数稼げば絶対カンストできると思うよ
がんばって
でも安定してカンスト維持できなくて将来的に思い悩んだ時のために頭の片隅に置いといてくれ
蒸し返してすまん俺もゴミ引いてげんなり来るときはよくある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加