【スプラトゥーン】使っててイラっとするときがあるからじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469682692/

391: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 12:20:59 ID: tIys3pnoa.net
ハイカスって絶対下手なチャージャーより強いと思うんだけどなんで流行らないんですかね
塗りが貧弱とはいえチャージャーよりは勝ってるだろうし、DPSも段違い
射程もリッタースプスコぐらいにしか負けてないし接近戦も強いし無敵あるしスプリンクラーあるし下手したら最強説あるよね(ステマ)
393: なまえをいれてください (ワッチョイ e1c2-YHiW)2016/07/29(金) 12:24:17 ID: wC+e/37i0.net
下手な中射程にすら足が遅すぎて近づくことを許されない短射程はどうしたらいいんだろ(謎)
446: なまえをいれてください (ワッチョイ 785d-Y0VN)2016/07/29(金) 13:26:45 ID: 27n2VOMa0.net
でもガチのカンスト維持勢の「カンストに戻す枠」とかの放送見てると毎回S+99まで戻せてるからS+80維持でカンスト維持名乗るのは甘えだろ
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 34bd-KTRx)2016/07/29(金) 13:32:04 ID: yQIRhAt70.net
カンストに戻す枠ってカンストするまでやめられないんだからそりゃ試合回数増やせばカンストできるでしょ
普段S+80維持できてる人なら時間かければカンストに戻せる
451: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/29(金) 13:32:13 ID: c1kYa67Lp.net
>>391
ハイカスやたら多いだろ
チャージャー弱体化とハイドラ確3からクッソ増えた
フェスでも猛威奮ってた
455: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-/0NY)2016/07/29(金) 13:34:27 ID: kEohht1Er.net
ナワバリが頭弱い奴ばっかりでゲームとして成立してない
せめて低ランク高ランクごちゃ混ぜだけでも改善してくれないかな
457: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 13:35:18 ID: tIys3pnoa.net
>>451
まぁ増えたのは事実だけど、ブキのポテンシャルに見合うほど多くはないんじゃないかなーって思ってさ
スシコラ以上にわんさか湧いててもおかしくないくらい強いと思うのよね
湧かれても困るが
396: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-j+IX)2016/07/29(金) 12:25:56 ID: w+VkeWwna.net
>>391
射線通らないステージだと、射程を活かせなくて つらたん
射線通るステージだと、チャージャー増えるから つらたん
449: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 13:28:46 ID: tIys3pnoa.net
>>396
確かに射程が活かせないステージは他の武器でもいいかなって思う時があるけど、とりあえずスプリンクラーで周り塗っておけば仕事できてるかな感はある
392: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-gsRh)2016/07/29(金) 12:23:55 ID: 72y71ZLOr.net
>>391
どうしてもチャージャーに撃ち抜かれる確率がスピナーは上がるから
使っててイラっとするときがあるからじゃない?
445: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 13:25:54 ID: tIys3pnoa.net
>>392
敵にチャージャー居ない時と比べればたしかに動きづらくはなるけどスピナーがヘイト集めれば味方が動きやすくなるし何よりも敵のエイムが勝つかこちらの連射力が勝つかっていうにらみ合いしてる時が一番楽しいなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加