【スプラトゥーン】自分がS+維持出来るよになって思うんだけど、野良の味方批判ってなんか意味ある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469682692/

652: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xRNj)2016/07/29(金) 18:28:45 ID: m8Cacz4Wd.net
この本スレってホントにS+の人ばっかなのかな?

自分がS+維持出来るよになって思うんだけど、野良の味方批判ってなんか意味ある?

結局は自分が活躍出来ないと勝率上がんないよね。

664: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f85-Y0VN)2016/07/29(金) 18:45:18 ID: FjZNVQOI0.net
>>652
S+は沢山いるんじゃない?
文句言ってる人たちはお察しだけど
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 734f-oK17)2016/07/29(金) 18:35:38 ID: jUSxDKR60.net
>>652
俺S+維持してるけど
倒すのめっちゃ下手だからひたすらサポートしてる
自分のキルレは酷いけど、味方のキルレは毎回K>D
655: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-Y0VN)2016/07/29(金) 18:31:19 ID: R1uHPEAOd.net
>>652
無いよ。
でも皆嫌な事吐き出してすっきりしたいんだよ。
黙って聞いてあげるのが漢やで。
653: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/29(金) 18:30:01 ID: UIFe0CEcp.net
>>652
お前もカンストが近くなってきたらわかるよ
お前はs+では雑魚の部類だから味方に文句なんてでるわけないよ
675: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/29(金) 18:53:59 ID: Dreh13Czp.net
まあカンストしたい人がS+80付近まできて味方がザコかったらキレたくなる気持ちは分かる
カンストしたらそこまでムカつかないけど連敗すると若干ムカつく
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 34bd-KTRx)2016/07/29(金) 18:55:12 ID: yQIRhAt70.net
野良の味方批判を未カンスト者だけがしてると思ったら大間違い
S+80維持できて一週間に一回以上カンストしてる俺でも毎日愚痴ってるよ
カンストする前よりもカンストした後の方が味方批判増えたわ
686: なまえをいれてください (ワッチョイ 79a0-1ZjC)2016/07/29(金) 18:56:50 ID: l86WFJhZ0.net
開幕1人落ちして劣勢確認してから流れるように2人目切断
そして-5

頭おかしいんじゃねーの

696: なまえをいれてください (ワッチョイ 7580-oK17)2016/07/29(金) 19:14:07 ID: SanqunQC0.net
日本語意味分かんないけどマヒマヒ嫌いじゃないし勝率も悪く無い
ハイカスジェッカスバレデコ担いでひたすら射程押し付けゲー
ホコは敵陣に移りづらすぎて嫌い、ナワバリは2回塗らないといけないのがクソ過ぎてもっと嫌い
823: なまえをいれてください (ワッチョイ b77c-oK17)2016/07/29(金) 22:04:59 ID: 77wQEoqC0.net
チャージャーカーボン勘弁開幕割らない所か残り30カウント防衛で
まったく役立たず削っても素通りさせるカスいらない 何しにブキもってきてるんだ
825: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-Cvww)2016/07/29(金) 22:07:38 ID: bkUVvyU7M.net
>>653
キルレ悪い奴1人なら何とかしてやる。
2人なら運が良ければ。
芋は1人でもキツい(チャージャー込み)
こんな精神で挑んで2芋が来るとね…
681: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-xRNj)2016/07/29(金) 18:56:17 ID: qOu3gZEh0.net
>>653
カンストするとウデマエに執着無くなって味方批判減るから
中途半端な奴が味方批判必死にしてるんだよなぁ
667: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xRNj)2016/07/29(金) 18:50:34 ID: m8Cacz4Wd.net
>>653
まあそんなんだけどね。

でもそれもカンスト出来てる人がいるのに、自分がカンスト出来てないって事は結局は自分の力不足でしょ。

674: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/29(金) 18:53:29 ID: UIFe0CEcp.net
>>667
俺も3ヶ月前まではお前と同じ意見だったよ
3ヶ月後お前は俺と同じ意見になるよ
680: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xRNj)2016/07/29(金) 18:56:09 ID: m8Cacz4Wd.net
>>674
マジか。

上位にしかわからない闇があるのかもね。
未経験だからアドバイスありがとう!

687: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/29(金) 18:57:21 ID: UIFe0CEcp.net
>>680
まあお前の意見は正しいからな
みんな通る道さ
697: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-j+IX)2016/07/29(金) 19:15:07 ID: jphA/9qCa.net
>>680
味方批判なんて全く価値ないのは同意

ただ、2chは価値の無いこと大好きなアホ集団だから仕方ない
あと、このスレは年齢層低いだろうから、思いやりも自重もないガキレスも多い

味方批判見るのが嫌なら、地道にNGするかスレを閉じるしかない

714: なまえをいれてください (エムゾネ FFb8-xRNj)2016/07/29(金) 19:26:41 ID: J3NBPPuZF.net
>>697
年齢層はそうかもね。
AB帯スレや奥さまスレ見てた方が、結構良いこと言ってる人多いし。

ただ力の差こそあれ人口分布的に少ないとされるS+まで行った人がグチりまくる現象自体が不思議に思ってさー

味方批判はABくらいで終わったかな。

今では負けても『0キル7デスのパブロくんいたかー。パブロ君、次はもうちょっと頑張ろうね』くらいにしか思わん。

716: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-xRNj)2016/07/29(金) 19:29:18 ID: m8Cacz4Wd.net
>>714
間違った
>652だ。

つかどうでもいいかそんなこと。

715: なまえをいれてください (エムゾネ FFb8-xRNj)2016/07/29(金) 19:28:14 ID: J3NBPPuZF.net
>>714
あら?ID変わった。
>625です
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加