【スプラトゥーン】5/5のスシコラと10/5のリッターの価値は大体同じくらいと思うけどどう?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469802506/

619: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-1ZjC)2016/07/30(土) 23:21:36 ID: 0cvoiAd/0.net
後衛武器のキルの価値0.75
塗れない武器のキルの価値0.75
5/5のスシコラと10/5のリッターの価値は大体同じくらいと思うけどどう?
623: なまえをいれてください (ワッチョイ b78d-oK17)2016/07/30(土) 23:25:27 ID: mQVukhHh0.net
>>619
どーでも良い所でのキルなんて何の価値もねーからキル数だけじゃ図れないってわからねーか
631: なまえをいれてください (ワッチョイ 76e5-tqRa)2016/07/30(土) 23:35:22 ID: lFoPw0Cu0.net
四日前にスプラトゥーン買って昨日からガチマッチに挑戦してるけど負けすぎワロタwwww
味方にわかばがいる時こう動いてくれたら動きやすいっていうのある?
633: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-1ZjC)2016/07/30(土) 23:37:41 ID: 0cvoiAd/0.net
>>623
少なくともキルで敵1人を足止めできるからキルには一定の価値があるぞ
キルしないで勝てる試合もあるけどキル数が貢献に繋がらないは無理があるんだよなあ
640: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f21-BGLK)2016/07/30(土) 23:45:07 ID: pw60Ll8K0.net
自分以外にもホコ見ててくれる人がいる試合の安心感
役割分担がガッチリハマって相手チームを手玉に取るの気持ちぃ
642: なまえをいれてください (ワッチョイ b78d-oK17)2016/07/30(土) 23:47:00 ID: mQVukhHh0.net
>>633
残り10秒でキルした所で何の意味もないぞ
戦力的に大幅に負けてる場合は延長戦に入るようなキルした所でほとんど意味が無い
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 734f-oK17)2016/07/30(土) 23:55:03 ID: NUNw30xs0.net
前衛が相手の姿燻りだしてくれてるから取れてるリッターのキルとか全く意味がないし
前衛が近寄らせないような動きしてくれた結果のノーデスも意味がない

勿論前衛も戦場と関係ない所で自分の逃げ場所確保してのんびり戦って負担はチームに押し付けて良キルレなんて出してても意味がない
そりゃただ突っ込めば良いってもんでもないけどさー

649: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-1ZjC)2016/07/30(土) 23:56:48 ID: 0cvoiAd/0.net
>>642
それくらい限定すればそうだな
とはいえキル数は正義だから10キル以上してたらチャージャーでも文句はない
前衛武器なら10キルすればいくらデスしても大貢献と思うよ
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e4d-oK17)2016/07/30(土) 23:58:00 ID: viAvusy60.net
ZAPに文句言う奴はマジでギア吟味しろ
時間かけたらカンスト相手にも通用するレベルになったぞ
653: なまえをいれてください (ワッチョイ d575-Y0VN)2016/07/31(日) 00:00:55 ID: AYjtbaZs0.net
左2から人速19キャディ狙ってスパ短つくの5回目くらいだけどそれ以外がついたとき「スパ短3あれば逃げれたかなー」ってときが結構あって複雑な気持ちになる
654: なまえをいれてください (ワッチョイ b78d-oK17)2016/07/31(日) 00:01:01 ID: 6ccWfybj0.net
>>649
じゃあそうじゃねーかよ。例え相手のインクだらけの中で相打ちしてもほぼ意味ねーから
661: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-1ZjC)2016/07/31(日) 00:09:04 ID: xhuy8jTG0.net
>>654
終了間際の負け確状態以外でのキルは無意味ではないぞ
だからキルレは意味をなさないことがあってもキル数自体は大いに意味がある
敵インクの中だろうと相討ちとってくれる味方がいるのに打開できないときは自分が下手だと思うようにしてるよ
665: なまえをいれてください (ワッチョイ b78d-oK17)2016/07/31(日) 00:12:56 ID: 6ccWfybj0.net
>>661
知らんわお前の事なんてw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加