【スプラトゥーン】今やったホッケエリアなんか敵エリアの敵排除して戻ってきて味方エリアの敵排除して


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470135918/

313: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-oK17)2016/08/03(水) 10:01:37 ID: Qn17qJQH0.net
とうとうA+まで落ちたわ
Sのチャージャー酷すぎる
もちろんAのチャージャーはさらに輪をかけて酷い
S+で楽しく遊んでた日々はなんだったのか
一度落ちると辛い辛すぎる
発売日からずっとやってるけど、こんなに楽しくないスプラ初めて
昔は敵リッターに切れてたけど、今は味方リッターに切れること多い
調整って難しいんやね・・・
317: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-oK17)2016/08/03(水) 10:08:19 ID: Qn17qJQH0.net
スシコラ使えば簡単に上がれるだろってなめてたけどとんでもなかった
負け試合のワンサイドっぷりが想像を超えてる
まだ塗り状況に差が無い開幕のうちに一気に崩さないとだんだん手も足もでなくなる
かといって相打ちも許されない
辛い辛すぎる
323: なまえをいれてください (ワッチョイ 7aeb-Fa6u)2016/08/03(水) 10:24:01 ID: LBtKsu4n0.net
スシコラは発射レートと塗り性能が半々のバランス武器だけど
モデラーみたいに垂れ流しでもきっちり塗れる武器ではないから
如何にして相手に塗らせないかという所に行きつく
チャージャーと違って横の広さを存分に活用した立ち回りが重要だから
シューター相手に一方的にやられる場合は縦より横に視野を広く
取れるようにカメラワークも練習したい所だな
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 767f-Y0VN)2016/08/03(水) 10:30:54 ID: NVO0f1dF0.net
細かいバグ修正なんかでも
一応サイトには告知されてたのにな
なんかイベントの仕込みでもしたんか?
甲子園とかも有るし
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 734f-oK17)2016/08/03(水) 10:31:55 ID: KsisuQiS0.net
対戦に関する問題の修正

・プレイヤーが画面に対して手前を向いている状態で特定のローラーやフデを振り下ろしたとき、相手に飛沫が命中しないことがある問題を修正しました。

その他

・お客様に快適に遊んでいただけるように、一部ゲーム内容を修正しました。

とのことです

374: なまえをいれてください (ブーイモ MMcd-Y0VN)2016/08/03(水) 11:18:46 ID: U5NOgRlLM.net
20/0とかでも負けたらリッターってだけで叩かれるからな
キル取る以外に他にやるべきことあったでしょ?って
ねーよハゲ
キル取ってんだから他の奴ががそっちやるんだよ
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c84-U0xO)2016/08/03(水) 11:19:30 ID: d1NIanEE0.net
チャージャー練習したいならまずワカメから使ったほうがええよ
みんないきなりリッターから始める人居るけど
ワカメも大概メインでのキルを強制されるからやってること変わらんし
なによりスプリンクラーの使い方覚えるから
最初のチャージャーの教材としては1番オススメ
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 6de7-xRNj)2016/08/03(水) 15:09:37 ID: ZMrM+RTo0.net
>>313
同じ経験したから分かる
スランプと仲間運が最悪に重なるときがある
すぐ戻せるよ
324: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ece-QFp6)2016/08/03(水) 10:25:20 ID: 20Unf6J40.net
>>313
いっちゃ悪いけどウデマエを維持できないの自分のせいだよ?
さすがにSから落ちるのを仲間のせいにするのは無いわー
372: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-oK17)2016/08/03(水) 11:16:51 ID: Qn17qJQH0.net
>>324
いや、どう考えても自分のせいじゃないわ
今やったホッケエリアなんか敵エリアの敵排除して戻ってきて味方エリアの敵排除して
また敵エリアの敵排除して・・・って繰り返しで結局1カウントも取れずストレート負けだったぞw
もちろん上のランクなら敵エリア維持したまま塗り固めればいいけど、
Aだと流石に味方だけで手前エリア取り返すの期待できないし

なんか夏休み入ってから勝てる要素が一つもない試合多すぎる気がするわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加