【スプラトゥーン】潜伏音(じっとしてるとプクプク言う)聞いて潜伏カーボン見つけて逆に倒すと気持ちいいぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470135918/

532: なまえをいれてください (スップ Sdb8-Y0VN)2016/08/03(水) 15:02:05 ID: E+eSvxVed.net
イカニンジャつけてもヘッドフォン勢には音でバレるてマ?
533: なまえをいれてください (ワッチョイ b77c-oK17)2016/08/03(水) 15:05:48 ID: I0huQFlQ0.net
萎え放置したチャージャーがしねってインクで書いてたわ
パブロもきてたし2人とも1キル5デス
534: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c2-6yRu)2016/08/03(水) 15:08:42 ID: mS9qPilY0.net
「五時間かけたドミノ」さんを6回くらい倒してしまって
数分しか経過してないのに一日くらいの時間を消費した気がする
540: なまえをいれてください (ガラプー KK0e-yZTB)2016/08/03(水) 15:25:41 ID: 3yGN75w4K.net
>>532
状況にもよるけど分かるよ
音のした長さと方向と後はインクの形からの予測とで大体
混戦時やだだっ広いと厳しいが
543: なまえをいれてください (ワッチョイ b77c-oK17)2016/08/03(水) 15:30:27 ID: I0huQFlQ0.net
>>540
ヘッドフォン勢すごい 自分やったら頭痛くなりそうだ
547: なまえをいれてください (ワッチョイ 7aab-Y0VN)2016/08/03(水) 15:36:46 ID: 2C6bwSCU0.net
アプデ来てたと思ったら事前告知も無いバグ修正の小規模アプデか
本命はよ
550: なまえをいれてください (ガラプー KK0e-yZTB)2016/08/03(水) 15:40:46 ID: 3yGN75w4K.net
>>543
慣れよ慣れ
縄張りで潜伏して色んな音聞いてみそ
想像以上に色んな音なってるから
潜伏音(じっとしてるとプクプク言う)聞いて潜伏カーボン見つけて逆に倒すと気持ちいいぞ
553: なまえをいれてください (ワッチョイ b77c-oK17)2016/08/03(水) 15:50:59 ID: I0huQFlQ0.net
>>550
返信ありがとうそんなに音あるのか楽しそう 上位の人はつけてるんだろうな
4,5000円のヘッドフォンみてみます
554: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-oK17)2016/08/03(水) 15:58:01 ID: 0hkZRTZu0.net
狙ってやってるのか知らんけど剥き出しのホコにボムぴったり重ねると全然見えんのな
ホコ周辺にボムぽいぽいは日常風景だけど完全に見えないの初めてだわ
556: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a85-m4RA)2016/08/03(水) 16:01:32 ID: tIgDiWa80.net
モデラー使ってるとき、すしに対するヘイトがヤバい。どうバランスとったらほとんどの短射程に有利とれるのか?バランス型じゃなくてただの良いとこ取りシューターじゃん。
570: なまえをいれてください (ガラプー KK0e-yZTB)2016/08/03(水) 16:18:43 ID: 3yGN75w4K.net
>>553
そんくらいの価格でもつけるとつけないでは全然違うから買って是非パッドにぶっさしてみてくれ
敵が壁登るピチャピチャ音とかインクに落ちるトポーン音とかイカ移動のシャー音とか色んな音で位置を察知しやすいのがホント有利
598: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-Tn+l)2016/08/03(水) 16:50:43 ID: lPGN3GABa.net
ガチマに金モデとパブロできてるやつは全員ブロック推薦 ゴミしかいない
599: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d5d-KjWI)2016/08/03(水) 16:51:54 ID: JOzijNz30.net
>>570
値段というかゲームに向いてるのは密閉型のドンシャリヘッドホンって印象
ソニーの2万程度の開放型と、3000円程度のオーテクのヘッドホン試したが音の聞き分けって意味では後者のがやりやすかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加