【スプラトゥーン】まあS+並の撃ち合いがしたいってことならこれとか見て撃ち合い練習してみたら?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470391042/

173: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c8-d+5h)2016/08/06(土) 02:02:13 ID: aeoukemt0.net
s+いくのにどれくらいの反射と判断速度が必要?
ぶっちゃけsでもキルとれねーんだがね
174: なまえをいれてください (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/06(土) 02:09:57 ID: sgQU9xU2d.net
>>173
反射神経はそんな要らんと思う
むしろ改善すべきなのは反射神経が必要になってしまうような立ち回り
177: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-d+5h)2016/08/06(土) 02:17:46 ID: GSctodNK0.net
S+にもなって残り1分で全滅したからって諦めんのやめろよ腹立つな
たった1回全滅したからって諦めるくらいだからよっぽどいい戦績なのかと思いきやキルレもリザルトも一番下

何を思ってお前らはリスポン地でピチャピチャしてたの?

179: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c8-d+5h)2016/08/06(土) 02:18:55 ID: aeoukemt0.net
>>174
中距離イカって渦中で反射大会してるイメージだけどなあ
180: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4b-u1lx)2016/08/06(土) 02:20:55 ID: Hdl1IR1x0.net
バックアップ対策ってイカリングの機能使えば簡単な気がするけどなあ
ガチやってないのにウデマエだけ変動した、みたいな
それに加えてナワバリ回線落ちしたやつもガチのウデマエを下げるようにすれば完璧
186: なまえをいれてください (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/06(土) 02:37:31 ID: sgQU9xU2d.net
>>179
S+で無双したいならそうだろうけどS+に行きたいだけなら必要ない
イカの人数とオブジェクトの様子とマップをもとに攻守の判断をちゃんとして、スペシャルを溜めて適切なタイミングで吐いて、塗るときはしっかり塗って、先手取ってキルして、ルールに則ってやるべきことをやる
とちゃんと動けてればS+には行ける

まあ攻守の判断するのとルールに則ってやるべきことをやるのがいちばん難しいんだけどね

192: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c8-d+5h)2016/08/06(土) 02:40:33 ID: aeoukemt0.net
>>186
ある程度判断してもキル下手だと何割かデスにかわるから
かなり不利なんだよなあ
195: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h)2016/08/06(土) 02:42:50 ID: 4KdRc0za0.net
サブ垢はストレスフリーで最高だな
ホコ無視して富士山にビーコン植える遊びしてても勝てちゃう。マジでSまでは1人でも勝てるやん
196: なまえをいれてください (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/06(土) 02:45:31 ID: sgQU9xU2d.net
>>192
判断が悪くないならエイムが悪いんだろ
感度変えるか試し撃ちに籠るかエイムなくても勝てるわかばか銅モデ使えばいい
少なくとも止まってるイカ風船を確実に壊せるくらいのエイムがあればキルがデスに変わることはそんなにない
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c8-d+5h)2016/08/06(土) 02:49:53 ID: aeoukemt0.net
>>196
うむ最近はわかばと銅モデやわー
この二つは相手の意表をついてキルするか
ダイオウ、バリア、ボムのどれかでキルするわけだが
これがs同等くらいのレベルから変わらん
202: なまえをいれてください (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/06(土) 03:01:48 ID: sgQU9xU2d.net
>>198
反射神経無いならそれでいいと思うよ
もっと改善すべきなのは立ち回りってことだな

まあS+並の撃ち合いがしたいってことならこれとか見て撃ち合い練習してみたら?
S以下のイカはあんま動かないから、わかばでもスシコラに正面から撃ち勝てることも結構ある
反射神経無くても技術を知っとくのと知らないのとじゃ全然違うだろうし
https://youtu.be/725OKu14zKk

203: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c8-d+5h)2016/08/06(土) 03:05:26 ID: aeoukemt0.net
>>202
おお とん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加