【スプラトゥーン】インク効率の悪さとチャージ時間の長さでそう簡単に強いシューターは狩れないぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470511066/

191: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c8-+Lqe)2016/08/07(日) 13:24:26 ID: 5p0ltJXO0.net
スピコラやハイカスに文句言ってる人は、シューターしか使えないから文句言ってるだけだろ
このゲーム、シューターしか使えない奴がめちゃくちゃ多いの俺しってるんやでw
192: なまえをいれてください (ワッチョイ f771-W23u)2016/08/07(日) 13:24:26 ID: jkQoRHaJ0.net
最早定番と化した無敵持ち今日武器弱体化議論においてのジェッカス減少量小の許されてる感すき
194: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c8-+Lqe)2016/08/07(日) 13:25:52 ID: 5p0ltJXO0.net
弱武器は、迷惑だから使うな
だが、強武器は弱くしろ

このスレの屁理屈

197: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-d+5h)2016/08/07(日) 13:28:34 ID: zYdtHCr20.net
>>191
スピコラは純粋にポイズンバリアがうざがられてるだけだと思うけどハイカスは多分特定の条件下だと完全に他の全てのシューターの上位互換になっちまうからだと思うぞ

ハイカス使いがよく「チャージャーには弱いから許して」って言ってるように多分チャージャーには弱いんだろうけどその分シューターに対して強過ぎる

201: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp07-tuv5)2016/08/07(日) 13:29:19 ID: two9B2HUp.net
今のスプラの問題点
あまりにも味方依存の強いゲーム性。
相手チャージャーだとブキによっては牽制すらできない、その癖試合中にブキ変更出来ない。
潜伏カーボンのようなステルス強化ナイファーの存在。
でも完成度は高いから2出ても結構文句言われそうだよね。
任天堂のゲームってゲーム性かなりガラっと変える傾向あるから。
213: なまえをいれてください (ワッチョイ db37-tuv5)2016/08/07(日) 13:41:04 ID: WgLA/HZv0.net
>>197
多分チャージャーには弱いんだろうけど、
ってお前自分で使ってもないのに批判してんのかよ
インク効率の悪さとチャージ時間の長さでそう簡単に強いシューターは狩れないぞ
214: なまえをいれてください (ワッチョイ cbc2-vLVs)2016/08/07(日) 13:41:17 ID: ZohflJQ30.net
ナワバリでもう大会の練習してるような感じの人に出会った
ギア開けしてない装備に真面目に塗りながらキル取る丁寧なS+リッカスさんが居た
217: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-i54Y)2016/08/07(日) 13:43:15 ID: cGzmMi7M0.net
バズってやつは最近こそ評価されるべきプレイヤーだと思うが
ちょっと前までなんてゴミとしか思わんかったで
単純に練度の差なんだろうがもともとスピコラ使いとして際立つほど上手かったわけじゃないんだよなあスレチだが
218: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-d+5h)2016/08/07(日) 13:43:57 ID: zYdtHCr20.net
>>213
いや誰がいつ批判したよ、煽っても釣ってもないのに勝手に顔真っ赤で釣られに来るのやめてくんねえかな
だから特定の条件下でって言ってんだろ、例えばモズクで中央取られて左ロングから打開する時に金網上のハイカスに抑えられてる状況とか想像してみろよ

シューターだけだと詰みレベルだから

219: なまえをいれてください (ワッチョイ 670e-llAP)2016/08/07(日) 13:44:15 ID: x5QRs8eh0.net
ハイカス使ったらわかるけどキルスピード早い上に短射程に対してはほんの一瞬チャージするだけで事足りるやん
インク効率はくっそ悪いしチャージャーには見られてたら何も出来ない上に自分が長射程だからガチマだと相手にチャージャー行きやすいってのはあるが
226: なまえをいれてください (ワッチョイ db37-tuv5)2016/08/07(日) 13:51:13 ID: WgLA/HZv0.net
>>218
誰が顔真っ赤だよw
人の顔勝手に妄想すんのやめて欲しいわ
なんでその状況下で左から打開しようとしてんのかも分からんし
240: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-d+5h)2016/08/07(日) 14:00:54 ID: zYdtHCr20.net
>>226
ええ…平面でのシューターのハイカスと対面した時の辛さの例として出したのにまさか「なんで左から打開しようとしてんのかわからん」と言われるとは思わんかったわ

別にハイカスのいない右から打開して挟めばそりゃ打開できる可能性はあるけどそれハイカスの対シューターが強いって事の例にならなくね?せめてさっき挙げた例でどうすればシューター側がハイカスに対抗できるか教えてくれよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加