【スプラトゥーン】ゲーム起動前に日々のきろくってヤツがあるからそれで確認できる。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470511066/

55: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:06:32 ID: DOH1s7Kx0.net
プレイ時間の見方わかんない。
受験もあったし普通の発売日組よりはプレイしてないと思う。
ウデマエはA-。ただ明らかに味方に持ち上げられた。
56: なまえをいれてください (ブーイモ MM67-+fgU)2016/08/07(日) 11:08:00 ID: ObhkaMaAM.net
>>55
ゲーム起動前に日々のきろくってヤツがあるからそれで確認できる。
59: なまえをいれてください (ワッチョイ 6790-d+5h)2016/08/07(日) 11:08:37 ID: mbchNX8/0.net
ホッケは勝っても負けてもひたすら疲れる
ストレート勝ち以外は有利取ってても動き次第ですぐ不利になるし、不利になってから打開できなくてそのやり取りで疲れる
65: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:11:56 ID: DOH1s7Kx0.net
>>56
ざっと150時間
あんまプレイしてない方だわ。
70: なまえをいれてください (スププ Sd6f-d+5h)2016/08/07(日) 11:14:17 ID: xWVvdZBid.net
>>65
何だよ池沼関係ねえじゃん
俺700時間でS+維持だけど150時間じゃBだったぞ
150時間でA-いけるんなら十分才能あるわ何だよ
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:16:32 ID: DOH1s7Kx0.net
>>70
運でのし上がったと思う。
あとナワバリほとんどやらないし。
じっさい0k20dザラ
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:18:09 ID: DOH1s7Kx0.net
>>75
ごめん20は盛ったわ。でも10後半くらいのdは結構ある。
84: なまえをいれてください (ワッチョイ db7c-d+5h)2016/08/07(日) 11:22:49 ID: JpAiwt480.net
>>75
塗ってホコヤグラの前出て塗ってをやってればS+まで余裕よ
俺も150時間くらいだったらA帯だったし頑張れ
87: なまえをいれてください (ブーイモ MM67-+fgU)2016/08/07(日) 11:24:05 ID: ObhkaMaAM.net
イカキロク最近始めたけどハコフグヤグラだけ41%…
そんときの別ステージがモンガラヤグラが70%だから
ヤグラ苦手だと思ってたがハコフグ苦手なんか
なんかコツない?
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:24:25 ID: DOH1s7Kx0.net
>>84
サポートってこと?
俺割とそっちのタイプよ。
95: なまえをいれてください (ワッチョイ db7c-d+5h)2016/08/07(日) 11:27:52 ID: JpAiwt480.net
>>88
キルするにしても敵インクの中で撃ち合うのと味方インクの中で撃ち合うのどっちがいい?って話
しかもスペシャルまで貯まるおまけ付
99: なまえをいれてください (ワッチョイ d360-r8bK)2016/08/07(日) 11:29:44 ID: ifNwjSOB0.net
対人無理なら交戦中の味方の足元後ろから塗ってサポートするだけでもかなり変わるぞ
足場さえあれば動きが劇的に変わる味方も結構いるからな
100: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:30:37 ID: DOH1s7Kx0.net
>>95
今度意識してやってみるわ。
81: なまえをいれてください (スププ Sd6f-d+5h)2016/08/07(日) 11:20:03 ID: xWVvdZBid.net
>>75
運で簡単に上がれるかよ
もっと自分に自信持てや
A-ならそんくらいのデスするやつ山ほどいる
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:23:22 ID: DOH1s7Kx0.net
>>81
マジ?A-運で行くのってなかなかないんだ。
自信か〜。自信がどうっていうか、まああんまひよったプレイはしないように心掛けてる。
問題は驚異のクソエイム。手元の震え。
91: なまえをいれてください (スププ Sd6f-d+5h)2016/08/07(日) 11:25:58 ID: xWVvdZBid.net
>>86
感度いくつ?ブキは?
-5まで下げたら中距離ブキならそうそうエイムブレんぞ
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/07(日) 11:27:41 ID: DOH1s7Kx0.net
>>91
今他の作業あるからスプラやってない。
感度はデフォだったはず。
今度-5で試してみる。
103: なまえをいれてください (スププ Sd6f-d+5h)2016/08/07(日) 11:32:12 ID: xWVvdZBid.net
>>94
自分に合った感度探したら面白いくらいに当たるようになるから頑張れ
試し撃ちも毎日10分くらいやるようにな
スプラは自信さえあれば大丈夫だから自信だけは失うなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加