【スプラトゥーン】まあ別にどっちでもいいけどさ、上位勢の影響が一切ないなんてことは絶対に無いからな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470511066/

189: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f38-4iqd)2016/08/07(日) 13:23:24 ID: 2oQ720QU0.net
でも有名な人でスピコラ使いっていないよな
194: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c8-+Lqe)2016/08/07(日) 13:25:52 ID: 5p0ltJXO0.net
弱武器は、迷惑だから使うな
だが、強武器は弱くしろ

このスレの屁理屈

195: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-d+5h)2016/08/07(日) 13:26:01 ID: zYdtHCr20.net
>>189
本気で言ってんのか?
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-i54Y)2016/08/07(日) 13:29:11 ID: cGzmMi7M0.net
>>195
流行らせた有名な奴はいないぞ
いつのまにか浸透してった感じ
甲子園も始まるからこれからもっと増えると思うぞ
201: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp07-tuv5)2016/08/07(日) 13:29:19 ID: two9B2HUp.net
今のスプラの問題点
あまりにも味方依存の強いゲーム性。
相手チャージャーだとブキによっては牽制すらできない、その癖試合中にブキ変更出来ない。
潜伏カーボンのようなステルス強化ナイファーの存在。
でも完成度は高いから2出ても結構文句言われそうだよね。
任天堂のゲームってゲーム性かなりガラっと変える傾向あるから。
206: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-d+5h)2016/08/07(日) 13:33:56 ID: W4YbT+Y6a.net
>>200
君ならもちろん知ってるやろうけどスピコラ2構成がめっちゃ有名な人のおるめっちゃ強いチームを凹凹にしたやろ?
内容も衝撃的やったやん?
スレチなんでこれ以上言わんけどね
208: なまえをいれてください (ワッチョイ d360-r8bK)2016/08/07(日) 13:35:20 ID: ifNwjSOB0.net
自分はエースじゃなくその他大勢のうちの一人ってこと理解してれば正対して打ち合いもほぼ負けなくなるし勝率も上がるのに
219: なまえをいれてください (ワッチョイ 670e-llAP)2016/08/07(日) 13:44:15 ID: x5QRs8eh0.net
ハイカス使ったらわかるけどキルスピード早い上に短射程に対してはほんの一瞬チャージするだけで事足りるやん
インク効率はくっそ悪いしチャージャーには見られてたら何も出来ない上に自分が長射程だからガチマだと相手にチャージャー行きやすいってのはあるが
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f3a-d+5h)2016/08/07(日) 14:59:03 ID: m5LeTdqI0.net
>>206
あれで実はスピコラは強くないって証明されてしまったからな
俺は最初から強いとは思ってなかったし、そもそもチャージが必要な中射程っていう時点で強いわけないしな
205: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-d+5h)2016/08/07(日) 13:33:48 ID: zYdtHCr20.net
>>200
いや流行らせた有名なやつがいるかなんて聞かれてないやん…スピコラ使いで有名なやついるかって言ってたからいるよって返しただけで…

しかも何を思って流行らせた有名勢はいないって断言してるのかわからんが胎児がスシコラ流行らしたレベルではないけど有名なやつが使っててスピコラが評価され始めたってのは多少はあるぞ

210: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-i54Y)2016/08/07(日) 13:37:30 ID: cGzmMi7M0.net
>>205
勝手に話変えてたわすまんな
だけど有名なやつが使ってて評価され始めたわけじゃないぞ
215: なまえをいれてください (ワッチョイ d75d-d+5h)2016/08/07(日) 13:41:24 ID: zYdtHCr20.net
>>210
いやもうお前がどこで統計とってきたのか知らんけどそんなこと断言できないよねって言ってんの
まあ別にどっちでもいいけどさ、上位勢の影響が一切ないなんてことは絶対に無いからな

徐々に増えていってたのも確かだけど確実にスピコラ二枚編成の有名勢が影響してるのも確か

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加