【スプラトゥーン】ローラー全般 ローラーの絵の部分より少し前に出てる(アプデでもっとひどくなった。)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470605236/

15: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/08(月) 12:19:52 ID: XGEAKFZB0.net
ある程度スプラをやってて腑に落ちない当たり判定

ローラー全般 ローラーの絵の部分より少し前に出てる(アプデでもっとひどくなった。)
筆 アニメ的には当たってるのにノーダメ。ようは小さすぎる。
デュアルスイーパー 弾に当たらなくてもダメージを受ける。(飛散?)
プロモデラー 近距離武器なんだよね・・・?
ヒト状態 小さすぎ
ダイオウイカ 小さすぎ
スプラッシュシールド 意味不明
ボム全般 そもそもインク塗りゲーなのに爆風の概念があるのが気に食わない。

あとイカなんだから水泳げよw

長文愚痴ごめんね

16: なまえをいれてください (スップ Sd6f-cTo1)2016/08/08(月) 12:24:18 ID: 8+EHxlyud.net
うらみは呪いがかかって
のろくなる
つまりポイズン効果にすれば…
20: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f2f-4iqd)2016/08/08(月) 12:31:39 ID: 1TZnWS0i0.net
最近S+になってからまったく勝てない
エリアだと雑魚すぎて歯が立たんわ
ガチでギア開けしようと思ってもこれじゃできんわw
21: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/08(月) 12:31:53 ID: XGEAKFZB0.net
プロモデラーは多分連射速度のせいで重くなんのかな?
ローラーは明らかに設定が悪い。
63: なまえをいれてください (バックシ MM2f-d+5h)2016/08/08(月) 13:26:55 ID: MHD58IUyM.net
>>15
ローラーは柄じゃなくて出たインクに判定
ローラー本体に判定はない
26: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-d+5h)2016/08/08(月) 12:36:52 ID: znTG0VNJa.net
>>15
ローラーは気になったことないな
筆はこれ以上広くしたらチートブキになるよ
デュアルは多分当たってないつもりが撃たれてるだけ ラグもあるかもしれんが
プロモデラーは確実にお前が接近し過ぎなだけ多分最初はみんなそう思う
その他はよく分からんが慣れれば解決出来る事ばかりだと思うよ
28: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/08(月) 12:40:14 ID: XGEAKFZB0.net
>>26
プロモデラーの件は多分ラグだわ。
スプシュでも届かないくらいの位置から狙撃されることが結構あって。
17: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f05-r8bK)2016/08/08(月) 12:25:16 ID: +bGNySUE0.net
>>15
世界観まで受け付けないならもうどうしようもないなw
18: なまえをいれてください (ワッチョイ 73eb-giu7)2016/08/08(月) 12:26:58 ID: XGEAKFZB0.net
>>17
www
でも当たり判定に関しては謎多いわ。特にローラーとプロモデラー。
ラグも混じってるせいなのか、かなりひどい時ある。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加