【スプラトゥーン】タグマのS+はたぶん弱い人が多いんじゃね?中には激強な人出てくるけどw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470736582/

174: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/09(火) 23:38:44 ID: X81sgGo90.net
ここ2週間で、たぶん5~6回SとS+行き来して、これまでトータルしたら30回くらい往復してんだけどwwこれまでの最高はS+84。
Sだと超無双。S+だとボッコボコ。
適正ってのは分かるけどさ、S+に上がったとたんに、こんなに落とされたらS+での練習に全くならなくねえか…
S+とSは次元違いすぎて、できるだけS+の環境?で練習したいのに、S+期間短すぎてもうダメエエエ

どうしたら維持できるんや・・・

181: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h)2016/08/09(火) 23:43:22 ID: ssbMulh+0.net
>>174
タッグマッチは?
190: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/09(火) 23:54:48 ID: X81sgGo90.net
>>181
タッグマッチは、たまーにやるけど、なんか調子いいんだよ。味方が強いってのもあるんだけどね。
タグマのS+はたぶん弱い人が多いんじゃね?中には激強な人出てくるけどw
184: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b55-tuv5)2016/08/09(火) 23:46:06 ID: X55p1/mo0.net
>>174
今度上がったらキルするの控えたら?
185: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-4iqd)2016/08/09(火) 23:48:13 ID: sfw/qu5F0.net
>>184
未だにキルしなければ味方が強くなるとか信じてる奴いるのか
笑えるな
192: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b55-tuv5)2016/08/09(火) 23:56:46 ID: X55p1/mo0.net
>>185
ヤグラとかホコで味方が乗らないって愚痴あるだろ?
それは自分が乗ってり持つからなんだよ
それを試しに放棄してみろ
誰も乗らないし持たないから
196: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/09(火) 23:59:13 ID: X81sgGo90.net
>>184
S+でも無双したいんだけどな…別に控えているわけじゃないのに、全く通用しないww
メインはスシ、ダイオウ欲しくなったらL3D、超マレに96凸使ってる。
204: なまえをいれてください (ワッチョイ 3b55-tuv5)2016/08/10(水) 00:05:04 ID: Okp+EFLV0.net
>>196
俺が言いたいのは戦況を見よって事よ
自分が何をすべきか
201: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/10(水) 00:02:09 ID: LUsz6Ya5p.net
>>196
まあそれは単に実力が足りないんだろう
おまえはsでは強者だがs+では弱者だからな
そこを受け入れないとお前は本当の意味でsプラスとは言えないな
206: なまえをいれてください (ワッチョイ dfab-+Lqe)2016/08/10(水) 00:07:39 ID: rIjM7lLC0.net
スイーパー系で撃ち合いをするにはイカニンジャも有りかなと思っているけどどうだろう。こっちはキル速遅いのでほぼ旋回が必要だし、チャージャーはイカ移動の跡も見てたりするからそう思ったわけだが
208: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/10(水) 00:08:49 ID: cYDi8n0w0.net
>>201
>>174
178: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-4iqd)2016/08/09(火) 23:40:33 ID: sfw/qu5F0.net
>>174
そんなS落ちする状況でよくS+84なんて行けたな
180: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f38-4iqd)2016/08/09(火) 23:41:39 ID: MEOp6tvB0.net
>>178
マスオでもいけるし
188: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/09(火) 23:52:48 ID: X81sgGo90.net
>>178
だろ!?ここ以外じゃ恥ずかしくてS+84でしたとか言えないわww
最近とかS+50すら届かなくなってる。とにかく最近勝てるイメージが全然沸かないんだorz
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 6be1-+Lqe)2016/08/09(火) 23:57:28 ID: Ad8r1s1T0.net
>>188
俺同じ感じだわ〜
と言っても80は行ったこと無いけど
76くらいだったかな

ブキチvol1来てからS+50届かなくなった

207: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/10(水) 00:08:05 ID: cYDi8n0w0.net
>>193
何なんだろうね?
感覚だけど、長期出張で1か月近くスプラやらなかった頃から、色々と狂ってきてる気がする・・・
勝てないと、ずーーーっと勝てないwなんか勝てる気がするとすごく勝てるw
211: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-hgOd)2016/08/10(水) 00:13:34 ID: gVIg4oev0.net
カンスト維持勢だったけど
4〜5月ぐらいから目に見えて
ゴミ試合が多くてうんざりして売ったわ
腕前が機能してなさすぎなんだよなあ
次回作ではマッチングに時間がかかってもいいので
カンストしてる人間は分けてもらえる事を祈る
215: なまえをいれてください (ワッチョイ e7d8-4iqd)2016/08/10(水) 00:17:02 ID: cO84l0Rp0.net
攻撃詰んでるホクサイにとんでもないキルタイムでやられた
何これチートかよキモ
って思って試しに攻撃ガン詰みホクサイ使ったらキルタイム早かった
なんか2確の時と3確の時あるんだけどなんなの?運なの?
217: なまえをいれてください (ワッチョイ cbbe-+Lqe)2016/08/10(水) 00:17:37 ID: N6yNmMpz0.net
>>207
そりゃ1ヶ月もやってなきゃ色々忘れると思う
たとえ自分が覚えてると思ってても
233: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/10(水) 00:40:33 ID: cYDi8n0w0.net
>>217
ただ一か月出張行ってたの、2月なんだよなー・・・・もうダメダメダメエ
だけどやめられねえわ!!
191: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-4iqd)2016/08/09(火) 23:55:54 ID: sfw/qu5F0.net
>>188
動画見て勉強すれば
対人力で勝ってる動画と立ち回りで勝ってる動画両方見ていい所組み合わせると強くなれる
235: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-d+5h)2016/08/10(水) 00:41:07 ID: aVTPsjlo0.net
きっしょ
つーかナワバリ雑魚多すぎじゃね?ほとんど塗もキルも1位だが?wリッター持ってくるアホは相変わらず学ばねぇわ。今度からクソリッター2枚居たら切断するわ
243: なまえをいれてください (ワッチョイ ebfc-Kd7t)2016/08/10(水) 00:46:42 ID: cYDi8n0w0.net
>>191
動画か!めっちゃ見てるwプレミアム会員様だぞ!w
見てると、「おっ(*´ω`*)行けんじゃね?(*´ω`*)」
実際プレーすると悲惨な目に合ってる。

動画見てるとすごく簡単にやってるように見えるんだけどね…実際にやると全くだめw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加