【スプラトゥーン】ヤグラが進めば前線もあがるしヤグラ乗りが敵の注意を引けば味方も敵を倒しやすくなる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470154813/

373: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fe5-d+5h)2016/08/09(火) 12:33:12 ID: EV0zkr/I0.net
ヤグラ乗れっていうけど、こっちも乗りたいんだけどまずキルしないと乗ってもやられてカウント進める以前の問題じゃない?
キルしても後から後からやってきてキリがないし
そのうちやられてヤグラ乗れないし

ヤグラ乗らなきゃいけないのはわかるんだけど乗れないんだよ
ホコだってキルしないと進まないんだよ
エリアはまあ塗れってのはわかる

376: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-4iqd)2016/08/09(火) 12:50:24 ID: GJCgiReq0.net
A+から連勝できんわたぶんここが俺の適正腕前なんだろうね
378: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f9e-d+5h)2016/08/09(火) 12:57:45 ID: GltxBTdP0.net
>>373
キルに拘り、デスを極端に恐れ、一切乗らない。そういう奴に問題がある。戦略的な動きをしていて、乗る側の援護をしてくれるのはむしろ助かるし、そう人は見ていてわかる。
377: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-6YT5)2016/08/09(火) 12:56:16 ID: /gDxeAw8a.net
>>373
あんまり完璧な状況を求めるといつまでも乗れなかったりするから、1枚でも枚数有利取れたらとにかく飛び乗るくらい思い切ってもいいと思う
乗ったら周囲の敵は味方が倒してくれることを信じてひたすら踊って塗って1秒でも多く稼ぐ
ヤグラが進めば前線もあがるしヤグラ乗りが敵の注意を引けば味方も敵を倒しやすくなる
ヤグラにあんまり乗ってこない敵だと1対4でもダンスだけで意外と進められたりするで
375: なまえをいれてください (ワッチョイ bfcf-TDLi)2016/08/09(火) 12:45:39 ID: Ur1lkS4w0.net
>>373
こっちも後から後から行くために出来るだけヤグラ近辺で粘るしかないな
俺は超乗るから周りは頼む
乗ってきた奴は俺がやる
374: なまえをいれてください (オッペケ Sr07-d+5h)2016/08/09(火) 12:43:47 ID: L5/ytEG6r.net
>>373
一度乗ってすぐ降りると相手の意識がヤグラに向くからやり易くなるぞ
乗ったら乗りっぱなしじゃなくて上手いこと途中下車するんだ
380: なまえをいれてください (スップ Sdef-bLK2)2016/08/09(火) 13:18:40 ID: ZgUCYfzud.net
他人にあーしろこーしろ言うのは良いけど自分の腕前が変わらんかったらそれが出来るようになった周りが上に行くだけで自分はずっと出来ない味方に文句言うだけだぞ
381: なまえをいれてください (ワッチョイ eb40-tuv5)2016/08/09(火) 13:22:26 ID: 0ul5NG430.net
エーオビうるせえ
392: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-tuv5)2016/08/09(火) 16:48:47 ID: F/h6652ka.net
ドッパンは分かるがコロンコロンって何だ?スプラボム?
393: なまえをいれてください (ラクッペ MM87-d+5h)2016/08/09(火) 16:52:39 ID: EVWcidLNM.net
>>374
>>375
>>377
>>378
お前らの言葉を胸に頑張ってみるね
A帯抜けたら祝ってね
397: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f9e-d+5h)2016/08/09(火) 19:57:53 ID: GltxBTdP0.net
>>393
頑張ろうね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加