【スプラトゥーン】それスパショ関係無く接近を許してる=索敵と警戒が甘いってことだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768825/

642: なまえをいれてください (スププ Sda8-3Vwo)2016/08/11(木) 18:56:18 ID: eV+raDP8d.net
ワッチョイ違うしその可能性低い
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 5aa7-b1iS)2016/08/11(木) 19:02:18 ID: IMeOlifT0.net
スパショ起動中に敵と邂逅した時が厳しいな
予測撃ちしても全く当たりやしない
シマネならクイボで対処出来るけど、スシコラだと撃ち負ける事が多いわ
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c40-3Vwo)2016/08/11(木) 19:25:02 ID: O3H+XL5b0.net
>>642
ちょうど木曜でリセットされるんじゃなかったか。どうでもいいけど

>>644
簡単に奇襲されるような場面で発動しちゃってるのが迂闊なのでは
それスパショ関係無く接近を許してる=索敵と警戒が甘いってことだし

647: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-b1iS)2016/08/11(木) 19:55:18 ID: Jn7zkELPd.net
>>646
君は安全な自陣側からしかスパショ打たないのか
649: なまえをいれてください (スップ Sda8-3Vwo)2016/08/11(木) 20:08:41 ID: /Koep/TNd.net
スシコラ接近戦で一確欲しい時に物陰一瞬隠れてスパショ使っちゃう時もあるな
1発目外すと接近戦しんどいけど
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d40-xYo4)2016/08/11(木) 20:18:48 ID: 4w213VSR0.net
ガチで途中で1人落ちた時って、
今だと落ちてる期間に応じて負けた時のペナ減るよな?
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d40-xYo4)2016/08/11(木) 20:20:27 ID: 4w213VSR0.net
>>647
クイボ持ち以外はそうした方が良いぞ。
無闇に突っ込むチャージャーは脅威か?
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c40-3Vwo)2016/08/11(木) 20:15:17 ID: O3H+XL5b0.net
>>647
安全な場所からチャージャー並の射程で敵を消せるからこそのスパショなのでは
危険な敵陣にわざわざ突っ込んどいて足元も塗れなくなるスパショを使う意味とは

スパショじゃなくてもそんな敵陣に突っ込まんわ普通は

654: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-b1iS)2016/08/11(木) 20:24:37 ID: Jn7zkELPd.net
>>651
だからSなんだよお前は
ヤグラの上から打ったりリードされてる状況下で打開したい時には安全な位置以外から使わざるを得ない時もある。
そういう時に近づかれたらどうするか?って話で
のうのうと安全な位置からしか打たない奴にはアドバイスする資格ねえよ
662: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-yAff)2016/08/11(木) 21:08:33 ID: mY0r/CkJa.net
>>654
ヤグラの上から撃つよりヤグラに乗ってるヤツを撃つ方が確実だし、
敵陣真っ只中で発動するのは1発目が当たるかどうかのギャンブルだし、
普通はトルネードと同じく周囲を気にして発動するべきものなのでは。
そもそも接敵状態で接近戦をわざわざ不利にすることはないと思うの
659: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c40-3Vwo)2016/08/11(木) 21:00:17 ID: O3H+XL5b0.net
>>654
たまたまスレを覗いたS+カンストなんだ
すまん…
まあスパショ武器はあんまり使わんから、その点では俺もにわかかもしれない
657: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d40-xYo4)2016/08/11(木) 20:36:17 ID: 4w213VSR0.net
>>654
×>>651
安価ミス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加