【スプラトゥーン】逆境より自分でバリアタイミング選べるスペ増の方が良いとか聞くけどどうなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470875380/

867: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-xYo4)2016/08/12(金) 15:09:21 ID: nHnrAuZwa.net
http://i.imgur.com/FfF7POX.jpg

http://i.imgur.com/zp76IO3.jpg

発売日から始めてやっとカンストできた・・・
まさか自分がカンストできるとは思わなかった
クソエイムの皆さんは是非わかばを使いましょう

873: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-xYo4)2016/08/12(金) 15:17:08 ID: vy2cueXT0.net
筆持って単身突撃成功した時の快感
884: なまえをいれてください (ワッチョイ 3991-fkMU)2016/08/12(金) 15:29:21 ID: Mee+eT730.net
ダウニーの注文で左2つ揃いで残りの1つが空いてる状態のギアって全部揃うことある?
889: なまえをいれてください (ワッチョイ 92d9-MTuc)2016/08/12(金) 15:33:13 ID: Leqp2cYA0.net
チャージャー担いで開幕自陣塗ろうとする神経がわからないよ…そんなに塗りP欲しいならせめて素直に塗り武器持てよ…
890: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo)2016/08/12(金) 15:33:16 ID: DIJ5ar/90.net
>>867
ギア構成教えてほしい
純ブラ?服は何きてる?
892: なまえをいれてください (ワッチョイ 7085-b1iS)2016/08/12(金) 15:38:06 ID: KQvp3Kv60.net
ナワバリでイラつくほど負けてる時点で自分が勝因になれてないんだよなあ
だいたい自分より下手な人7人の中に混ざるんだから思い通りに動いてくれないのは当たり前
895: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-xYo4)2016/08/12(金) 15:41:49 ID: nHnrAuZwa.net
>>890

http://i.imgur.com/mT4j8Nr.jpg

逆境と安全靴はあんまりみんなつけてないけど、逆境は生き続ける必要がある若葉と相性がいい。安全靴は生存率上げるためとバリアで突撃した時の動きやすさで個人的には必須

897: なまえをいれてください (スップ Sda8-3Vwo)2016/08/12(金) 15:46:08 ID: dsODMXJld.net
マヒマヒアンチョビなんてエリア確保したら前に出るだけの一番単純なステージなのに
何でみんな後ろでウロウロしてるんですかね…
特に腰引けてるカーボン!お前マジで存在価値ねーから!
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 4da0-b1iS)2016/08/12(金) 15:49:02 ID: 1z4lE/fE0.net
ためしに擬似3わかば組んでみたら人速なくて撃ち合い弱くなるし塗れなくてバリア溜まらないし散々だった
やはり人速飛距離スペ増やな
974: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo)2016/08/12(金) 18:04:04 ID: DIJ5ar/90.net
>>895
遅くなったけどありがとう
908: なまえをいれてください (ワッチョイ f16b-3Vwo)2016/08/12(金) 15:57:11 ID: n4HDNjX80.net
>>895
ほーん
試してみるわ
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 114d-3Vwo)2016/08/12(金) 15:49:25 ID: glt6k5ll0.net
>>895
遠投付けて牽制とかしてないんだな
逆境わかばもいいかも
915: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-xYo4)2016/08/12(金) 16:01:01 ID: nHnrAuZwa.net
>>901
遠投はステージによっては欲しいけどボムの感覚狂っちゃうからいらないかな
910: なまえをいれてください (スププ Sda8-3Vwo)2016/08/12(金) 15:59:25 ID: iOwSgt0Jd.net
>>895
逆境より自分でバリアタイミング選べるスペ増の方が良いとか聞くけどどうなの?
意見聞きたい
922: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-xYo4)2016/08/12(金) 16:11:56 ID: nHnrAuZwa.net
>>910
0.9から1.9なんて大して変わらんやろって思ってつけてるだけだからあんまり分からん
野良なら若葉1人で打開できちゃう事結構あって逆境の恩恵感じる事多いからずっとつけてる
924: なまえをいれてください (スププ Sda8-3Vwo)2016/08/12(金) 16:12:55 ID: iOwSgt0Jd.net
>>922
なるほど、スペ増の減衰対策の意味もあるのね
ありがとう
870: なまえをいれてください (ガラプー KK9b-unBV)2016/08/12(金) 15:14:18 ID: AzuI4MwzK.net
>>867
なぜわかばなんですか?
881: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-xYo4)2016/08/12(金) 15:24:50 ID: nHnrAuZwa.net
>>870
バラけるから正確なエイムがあまり必要無い
自分が塗れるから味方の塗りに頼らず自分がエースになれる
味方を活かす能力が高いから味方が頼もしい

まあスシコラやガロンで打ち勝てるエイムが無いと悟ってしまったから逃げてきただけなんだけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加