【スプラトゥーン】後悔はしなくて良いが違う意味で勿体ないからもっと色々とソフト探した方が良いよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469417757/

599: なまえをいれてください2016/08/11(木) 06:41:33 ID: O0jPHFKd.net
買おうか迷ってるが、Bot打ちないみたいだけど、無人でも全ステージで練習することって可能なの?
601: なまえをいれてください2016/08/11(木) 06:48:27 ID: wg/W/vGk.net
あ、簡単すぎたな
3時間ごとにステージ入れ替えなんだけど、その時選択されてるステージを1人でプレイできる
主にステージの把握の為なんだけど、撃ったり塗ったりもできる
敵は出ない
605: なまえをいれてください2016/08/11(木) 09:32:03 ID: m1x2cecA.net
>>599
Bot撃ちはないがステージの散歩とそれとは別に各武器の試し打ちで
動かないバルーンに当て練習ができる
604: なまえをいれてください2016/08/11(木) 09:25:07 ID: Q/eH+Bxh.net
>>599
俺も2週間前にイカのためだけにWiiU買った
まったく後悔していない
606: なまえをいれてください2016/08/11(木) 09:41:34 ID: gNl98UOU.net
>>604
後悔はしなくて良いが違う意味で勿体ないからもっと色々とソフト探した方が良いよ
607: なまえをいれてください2016/08/11(木) 09:50:38 ID: Q/eH+Bxh.net
>>606
おすすめおしえて
スプラトゥーンにあきたらやってみる
608: なまえをいれてください2016/08/11(木) 09:55:31 ID: aqImVBIY.net
>>607
いろいろ買ったけどスプラトゥーンしか稼働してない
620: なまえをいれてください2016/08/11(木) 11:41:14 ID: yjN6WXkL.net
サブはどこにでもいると思うよ
ウデマエ帯によって格差を大きく感じるだけで

つか609みたいに普通にやってて落ちることだってあるし
新しいブキで活躍できずに落ちたり
上手くてもサブとも限らないのでは

630: なまえをいれてください2016/08/11(木) 19:20:15 ID: iahbsgUf.net
C-まで落ちた(´・ω・`)
ヒッセン全然ダメだったな

最近どのブキ使っても全然しっくりこない

636: なまえをいれてください2016/08/12(金) 11:04:17 ID: 3CpOAgVb.net
>>607
探索系RPG好きなら、ゼノブレイドクロスがオススメ!
スターウォーズみたいな世界観とか好きなら楽しめると思う
戦闘やシステム面はとっつきにくいけど、合えばトコトンハマれるよー

あとは、キノピオ隊長、レゴシティアンダーカバー、幻影異聞録#FEなんかが面白かったよ

609: なまえをいれてください2016/08/11(木) 10:01:36 ID: L2XUtthb.net
>>607
レゴシティ アンダーカバー
がやりたいなー俺は

そろそろモデラー行くか
プロモデラーHGUCは無いのか…

618: なまえをいれてください2016/08/11(木) 11:32:07 ID: UOS7wLrb.net
>>609
プロモデラーMSVとかでもええんやで
631: なまえをいれてください2016/08/11(木) 19:42:12 ID: L2XUtthb.net
>>618
パッケージの絵がカッコ良さそうだw

>>630
俺と一緒にプロモデラーやろう
もうやってたらスマン

637: なまえをいれてください2016/08/12(金) 11:05:30 ID: 97XQVOJ4.net
ゼノブレ神
ゼノブレクロス微妙

せめてストーリーをきれいに完結させて欲しかった

641: なまえをいれてください2016/08/12(金) 19:37:54 ID: eORMEZvU.net
ランク11から13の間で、キルが23とか25とかとってる人が、いま自分のいるC帯にウヨウヨいるんだけど。何度目かのC落ちだけど、今回は特に多い。これじゃあ、永遠にBに上がれないよ。端末で認識して、サブ垢だけのマッチングしてくれると良いのだけれども。
643: なまえをいれてください2016/08/12(金) 20:30:19 ID: 5e9+6+O5.net
20kぐらいのランク10ウデマエC-とか普通にいる
でもサブ垢が多いとうまく別れてマッチングするようにできてる気がする
サブ垢同士でガチ中のガチマッチ、俺ら平和にガチマッチ

>>631
中距離ですら死にまくってるのに短距離だとどうなるだろう

>>632
俺3k10dとかだわ

611: なまえをいれてください2016/08/11(木) 10:32:33 ID: gNl98UOU.net
>>607
スレチ、長文になるので説明省くけど俺が持ってるやつになると
ベヨ、101、ピクミン3、#FE、ゼルダ無双はいまだにやってる
あと定番のマリカ、スマブラは接待用として失敗はな

唯一買って後悔したのが零
面白いとか面白くないとか以前に怖くて進めない

ついでにDL版が安いのでWiiのゼノブレ、レギン、パンドラ、ホスピタル、罪と罰2もオススメしとく
レギン、罪罰はシューター(?)なら合うと思う

>>610
ちょうど今週末デュアルでやろうかと考えてた
熱く語ってほしい

638: なまえをいれてください2016/08/12(金) 11:09:52 ID: 3CpOAgVb.net
>>611
デュアル、人速と攻撃つけてると楽しい
芋チャージャーに嫌がらせできるし、アロワナとかヒラメとか高低差あるトコだとより楽しい

懐に入られるとツラいけどね

645: なまえをいれてください2016/08/12(金) 20:45:01 ID: uKVX5ft4.net
>>638
ちなみに攻撃はどれくらいつけてますか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加