【スプラトゥーン】全部こなして1〜2安定してる時はリザルト上位で最低でも維持は出来る


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471118217/

170: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-3Vwo)2016/08/14(日) 14:45:20 ID: tlFYggob0.net
s安定して勝てるにはどんだけキル必要なんじゃよこれえ
179: なまえをいれてください (ワッチョイ fcbe-MTuc)2016/08/14(日) 14:49:55 ID: IqI7Q/jM0.net
>>170
安定して勝つのにキル考えてる時点でズレてる
181: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-xYo4)2016/08/14(日) 14:51:52 ID: ffssFxu4a.net
今の腕前増減だと大半がSまで行けるんだっけ?
Cが一番多くてS+が一番少ないピラミッド型にしないと文句出そうな気もするが
S+まで行ける人的には強い奴とやれるならどんなにマッチング時間かかっても問題ないんだろうし
184: なまえをいれてください (ワッチョイ 463a-3Vwo)2016/08/14(日) 14:53:01 ID: fhMUXjJL0.net
そういう障害者はゲームやらない方がいいと思うんだが、なんでそんな簡単な事すら分からないの?て仲間に暴言吐きながら家に逃げ帰るキチガイってことだよな

そういう障害者はゲームやらない方がいいと思うんだが、なんでそんな簡単な事すら分からないの?

202: なまえをいれてください (ワッチョイ 5078-b1iS)2016/08/14(日) 15:11:15 ID: v+NSqKep0.net
>>170
キルレなんかでイカの価値は決まらない
大事なのはイカに前線に貢献したかだ
204: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-3Vwo)2016/08/14(日) 15:19:33 ID: tlFYggob0.net
>>202
芋ってる高キルレはともかく
前線でてるならキルレはほぼ貢献度やろー
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 5aa7-b1iS)2016/08/14(日) 15:19:39 ID: /2nvGdNG0.net
チェリー使いで沼ジャンしてきてもバリア吐き出したりシールド出したりしてなんとか守ってるけどそいつを囮にキルを取った方が良い気がしてきた
せっかく守ったのにバリア付いてるからって猪になり過ぎな人多過ぎ
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 5078-b1iS)2016/08/14(日) 15:31:39 ID: v+NSqKep0.net
>>204
基本的にはそうだけど自陣側の塗り有利で負けたりクリアリング出来なかったり敵陣に斬り込めないとジリ貧になりやすい
全部こなして1〜2安定してる時はリザルト上位で最低でも維持は出来る
それで落ちるならその時間はやめた方がいいぐらいしか言えないな
187: なまえをいれてください (ガラプー KK41-+rg7)2016/08/14(日) 14:58:12 ID: Lb1LNw4pK.net
>>170
例えばアロワナエリアだったらエリアとってから左通路死守すれば大体勝てるだろ
192: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-3Vwo)2016/08/14(日) 15:02:08 ID: tlFYggob0.net
>>187
まあそのまえにエリアがとれん、とりかえせんわけだ
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 837c-MTuc)2016/08/14(日) 14:49:13 ID: 9dP0Uy6t0.net
>>170
ブキ何か知らないが塗り専したらいいじゃない もれた敵を倒すくらいで
182: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-3Vwo)2016/08/14(日) 14:52:06 ID: tlFYggob0.net
>>177
アロワナの塗り専ってよくわからん
芋塗りでもじり貧になるだろう

>>179
キルはいるわ

186: なまえをいれてください (ワッチョイ fcbe-MTuc)2016/08/14(日) 14:56:10 ID: IqI7Q/jM0.net
>>182
考え方の優先順位の問題
「勝つためにエリアを取るのが最優先でその時に邪魔な敵を排除する」というのは正しいけど
「キルを稼ごう」とか先に考えるのは間違ってる
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 4bc8-3Vwo)2016/08/14(日) 15:00:15 ID: tlFYggob0.net
>>186
そんな極端じゃないよ
ただ勝利のための必須キルが多くなりすぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加