【スプラトゥーン】俺はカンスト維持するほどの腕じゃない、何度かなったことがあるという程度


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471118217/

255: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4)2016/08/14(日) 16:08:31 ID: L7QXy0dUp.net
放置する奴がルールに沿って動けってキレてるの面白すぎるな
261: なまえをいれてください (ワッチョイ 52a6-MTuc)2016/08/14(日) 16:11:41 ID: V+D85e1I0.net
>>255
サルがルール無視して敗退行動をとるから、味方の人間たちが
あきれてプレーしないってことをサルのみなさんは肝に銘じてくれ
勝つための行動をしろ、人間の足を引っ張るな
263: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-b1iS)2016/08/14(日) 16:12:40 ID: zOzSgMpua.net
味方くそくそ言いつつこのゲーム辞められない人多いこと見るとお前らスプラしか出来るゲームないのかよって思うわ。
ヤク厨と同じやん。こんだけ文句言いつつも結局このゲームから離れられないってもうそれ病気だろ。
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 114d-3Vwo)2016/08/14(日) 16:21:41 ID: 4LJXqbDH0.net
バックアップでギア揃えてオシャレしてます!!カンスト経験したからウデマエなんて要らねぇから可愛いギアと金とサザエ寄越せ
276: なまえをいれてください (ワッチョイ 70be-3Vwo)2016/08/14(日) 16:29:33 ID: +e2ln5s90.net
>>261
このさいID付きカンスト画像でいーからさたのむよサルに人間様の偉大さを教えてくれよ
266: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4)2016/08/14(日) 16:19:59 ID: L7QXy0dUp.net
>>261
やたら偉そうなのが面白いな
ちょっとプレイ動画上げて納得させてみてよ
直撮りでもいいからさ、環境がないとか面倒くさいとか逃げるんだろうけど
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 52a6-MTuc)2016/08/14(日) 16:28:09 ID: V+D85e1I0.net
>>266
俺はカンスト維持するほどの腕じゃない、何度かなったことがあるという程度
もっと上手い人の動画なんて山ほど転がってるんだから
それでも見て勉強すればいい
277: なまえをいれてください (ワッチョイ f678-TQiI)2016/08/14(日) 16:30:39 ID: DfucZXzj0.net
発売日組だけどあとから買った新規組に勝てることって、バックアップ一切せず、注文とかサザエの運だけで勝ち取った使えるギアの数だけな気がしてきた。
カンストする奴はホントに簡単にカンストするんだな。Sプラ40以上いったことない。S落ちしてもすぐ復帰できる実力あるから雑魚ではないんだろうが、
プレイ時間1000超えてるのにさっき急に悲しくなったわ。
279: なまえをいれてください (ワッチョイ 485d-3Vwo)2016/08/14(日) 16:33:35 ID: YdosWZZ80.net
>>273
まてまてお前それでカンスト名乗ってたんかい…
しかも勉強したいから見たいっつってんじゃなくてそんなに偉そうに出来るなら評価するから見せてみなっつってんのに「他のもっと上手い人の見て勉強すればいい」とか日本語C-かな???www
278: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4)2016/08/14(日) 16:31:34 ID: L7QXy0dUp.net
>>273
勉強したいから言ってるんじゃなくて放置する奴の立ち回りを見たいから動画上げろって言ってんの
お前から得られるものが無いのは知ってるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加