【スプラトゥーン】最初突っ込んだのはいいけど、それ以外は取るべき所と取るべきでない所の判断どうなの


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471118217/

579: なまえをいれてください (ワッチョイ 30ab-7qgL)2016/08/14(日) 22:10:57 ID: AkR19OGi0.net
2桁デス叩かれてるから2桁デスがどんな動きしてるか動画撮った
見てみて
https://youtu.be/ie1-poVl7SU
581: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo)2016/08/14(日) 22:12:38 ID: Pr7jK8uj0.net
△ヽ

Q≡

♪,,,,

?⌒

各種ボムを一文字で表した人天才かよ

583: なまえをいれてください (ワッチョイ 7085-MTuc)2016/08/14(日) 22:13:02 ID: XVmr8en90.net
カウント2まで行ったからって余裕ぶっこいてヘッタクソなくせに
3人で相手陣攻め込んでホコ見ず逆転負けタッチダウン食らったわ
1vs3でダイオウメガホンでどう止めろというのか
601: なまえをいれてください (ワッチョイ 9896-MTuc)2016/08/14(日) 22:38:25 ID: X5jpObTn0.net
バリア回せないわかばとかゴミと変わらんからな
長時間ホコを持つ意味もないし
害悪行為
847: なまえをいれてください (スププ Sda8-iqAH)2016/08/15(月) 08:43:55 ID: o0nFW1Qid.net
てゆーか味方と馴れ合ってる敵にスプラボム投げたらその味方がスパショ撃ってきたの思い出したわ
せめて敵陣に向けて撃てよもったいねえ
861: なまえをいれてください (ワッチョイ b363-3Vwo)2016/08/15(月) 10:26:38 ID: 68tDSIBa0.net
ガロン相手だと避けたつもりが乱数で最速キルされる時があるな
892: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-yY6c)2016/08/15(月) 11:15:09 ID: j1+kJrOF0.net
ごめんまちがえた
>>579
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 709a-3Vwo)2016/08/15(月) 11:09:31 ID: qz2B1IE90.net
>>579
ヘタ!
598: なまえをいれてください (ワッチョイ d185-3Vwo)2016/08/14(日) 22:35:46 ID: COl6zE2A0.net
>>579
最後まで全く安心出来ない試合ってこうやって生まれるんだな
最初突っ込んだのはいいけど、それ以外は取るべき所と取るべきでない所の判断どうなの
あとホコ持ちも勿論大事だけどバリア1回も吐けないならもうわかばじゃなくてもみじで良くね?
846: なまえをいれてください (ワッチョイ 2bc8-xYo4)2016/08/15(月) 08:42:04 ID: B83ozWTF0.net
>>579
すげー笑ったわw
まずもっと落ち着こう
裏取り行くならバリア貯めていこう
ホコをすぐとりにいかない
908: なまえをいれてください (ワッチョイ 30eb-OKpW)2016/08/15(月) 11:40:23 ID: I44Xi6/50.net
>>579>>862
俺なんか味方運ひどすぎて最高S+70でその裏では味方運いいやつもいるわけで
こうゆうやつがS+90とかあるもんなー。

動きみてもA+あるかも怪しいしホコ持って突っ込むだけならA帯の子でもできるしな。

862: なまえをいれてください (ワッチョイ 3eaf-3Vwo)2016/08/15(月) 10:28:40 ID: axZ27+gE0.net
>>579
遅レスだがこれでS+90行けるってまじかよ…敵4人いてもお構い無しに鉾持って突っ込むだけって…
味方がちょっと弱いだけで負けるんじゃないのか?
875: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo)2016/08/15(月) 11:00:44 ID: h4P7h2Kh0.net
>>862
同じ感想だわ
S86から昇格できずにいる自分が虚しくなった
ホコはよく持つし前に出てデスを心掛けてるけどそんなにならないよ
2桁デスってワザと?ホコだけ?S+ではこれが通用するのか
864: なまえをいれてください (スッップ Sda8-b1iS)2016/08/15(月) 10:39:04 ID: qXbyM8oQd.net
>>862
バックアップでしょ
863: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4)2016/08/15(月) 10:36:09 ID: o1ceBl4np.net
>>862
ホコ持つ人がいると、味方がホコを心配することなく前出られるから味方が強くなるんすよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加