【スプラトゥーン】塗り塗られ混戦してるときの防衛は右見張りも必要だけど、開幕はいらんよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471231421/

382: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/15(月) 23:26:06 ID: Rs1l6XxK0.net
モズクホコは開幕右で誰か一人が潜伏して敵がホコ持って金網ルート来たら潰す役が居ないと突破されたら終了ってのがな
387: なまえをいれてください (スッップ Sda8-bFXd)2016/08/15(月) 23:30:38 ID: he4evOm7d.net
ジャッジくんの
スーパーサザエさん8(・・#)8
くれる条件30勝じゃないよね
今15勝くらい?絶対サービスしてくれてる
396: なまえをいれてください (ワッチョイ 2b21-oVr5)2016/08/15(月) 23:38:55 ID: GdBguAGr0.net
>>382
塗り塗られ混戦してるときの防衛は右見張りも必要だけど、開幕はいらんよ
中央行って開幕押されてキツくても捨て身でホコだけ殺れば時間稼ぎ+リスにデスルーラで一石二鳥
397: なまえをいれてください (スッップ Sda8-bFXd)2016/08/15(月) 23:39:20 ID: he4evOm7d.net
モズク
中央ルートから
右ルートの金網監視じゃあかんのか
大体そこで1キル目取る事が多い
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/15(月) 23:42:32 ID: Rs1l6XxK0.net
>>396
開幕もしスタダやヒト速積みにホコ取られて突破されたら終了だぞ
開始時の台の上にホコある状態で金網を誰も見ておかないのが危険過ぎ
403: なまえをいれてください (ワッチョイ fc90-3Vwo)2016/08/15(月) 23:43:33 ID: L7a+bm8A0.net
モズクの右ルート?
チャージャーワイにまかせとかんかい!

あれ…? 当たらねぇクソっ…!
ラグかよクソが…!

404: なまえをいれてください (ワッチョイ 2b21-oVr5)2016/08/15(月) 23:43:50 ID: GdBguAGr0.net
>>400
いやだから中央から右意識で十分だって
超絶ガバエイムでもなきゃ余裕で止まる
413: なまえをいれてください (ワッチョイ 6124-3Vwo)2016/08/15(月) 23:53:23 ID: o4KVtca/0.net
さっきまでの俺
チャー2なんだからチャージャーがホコ持てよボケが!

今の俺
僕が間違ってましたごめんなさい君たちはホコ持ちもできないんですね

414: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8d-xYo4)2016/08/15(月) 23:53:36 ID: dEEYEipKp.net
>>404
これだな

モズクホコって開幕ホコ割に人数割いたほうが勝つマップだろ
真ん中4人いれば速攻割れるから足速い奴が左行ってそのまま終わる
もし向こうが上と下行ったら防衛は2人以下しか残ってないからそのままノックダウン近くまで行くよ

野良だとまともなやついないから中々うまくいかないけどな

386: なまえをいれてください (ワッチョイ 5078-b1iS)2016/08/15(月) 23:30:09 ID: II0RHJBu0.net
>>382
言っておくけど右で潜伏とか地雷でしかないからな
戻りたいならスタート地点に飛べばいいだけだから
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/15(月) 23:34:39 ID: Rs1l6XxK0.net
>>386
金網降りて坂降りられたらカウントめちゃくちゃ進むからリスジャンして倒しに行くんだとカウント進められた後になる
坂降りる手前でホコ倒したら右からすぐにカウンターで進められるし安定して勝ってるよ
395: なまえをいれてください (ワッチョイ 5078-b1iS)2016/08/15(月) 23:38:28 ID: II0RHJBu0.net
>>391
そういう戦略あるのか
知らなかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加