【スプラトゥーン】開幕中央人数不利を押し付けない分、開幕右芋より効率的


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471231421/

397: なまえをいれてください (スッップ Sda8-bFXd)2016/08/15(月) 23:39:20 ID: he4evOm7d.net
モズク
中央ルートから
右ルートの金網監視じゃあかんのか
大体そこで1キル目取る事が多い
408: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/15(月) 23:49:20 ID: Rs1l6XxK0.net
>>397,404
中央から金網上のホコやったとして、そのあと金網の上のホコを中央登ってから割って拾いに行かないといけない
その時に敵から後ろ撃たれてホコ割られて結局突破されたら意味無い
412: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/15(月) 23:53:04 ID: Rs1l6XxK0.net
俺も最初は中央から金網見てたんだけど>>408の負け方が結構あったから開幕右に変えたんだよ
413: なまえをいれてください (ワッチョイ 6124-3Vwo)2016/08/15(月) 23:53:23 ID: o4KVtca/0.net
さっきまでの俺
チャー2なんだからチャージャーがホコ持てよボケが!

今の俺
僕が間違ってましたごめんなさい君たちはホコ持ちもできないんですね

417: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b82-3Vwo)2016/08/15(月) 23:55:33 ID: oWtLrh4j0.net
チャージャーが芋るとかカーボンが潜伏とかはまだいーよ参加してんだから
でもよ萎え落ちってなんだよ?野球でもサッカーでも途中で帰っちゃう奴いるか?ミカタガー?ほんと理解出来ないあきらめんなよ
418: なまえをいれてください (ワッチョイ 2b21-oVr5)2016/08/15(月) 23:55:33 ID: GdBguAGr0.net
>>408
いや止めて生き残ってるなら人数有利なんだからまずホコ下周囲と高台クリアリングしようよ
バリアも下で割ればいいし、取りに行くアホな敵いたらそいつも倒して二人有利だし
ホコ止まってるんだから、ホコ持ちと一々交換になったりキツくてリスジャンしたとしても開幕右待ちと同じ位置で止められる
開幕中央人数不利を押し付けない分、開幕右芋より効率的
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 114d-Ceo2)2016/08/16(火) 00:23:07 ID: B947Ogs/0.net
ホコで20キル以上出してるのに負けてるチャージャー見ると可哀想に思えてくる
俺のせいじゃないと思ってるんだろうな
444: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/16(火) 00:23:13 ID: eJCCAxBu0.net
>>418
金網上にホコ放置したまま撃ち合いして、何かが噛み合ってその撃ち合いに負けただけでそのまま試合も終了だぞ
金網下からバリア割るのも、目線上げてる隙に長射程に抜かれるか割って拾いに行く最中にやられるかしたら終わり
445: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cc2-MTuc)2016/08/16(火) 00:23:21 ID: pJyg1EzN0.net
1年間ラガーが死滅することを願い続けてるんだがそろそろ願い叶わないかな
449: なまえをいれてください (ワッチョイ 5021-oVr5)2016/08/16(火) 00:26:03 ID: KmKZn6+R0.net
>>444
そこまで言い出したらどこで戦おうがやられたら終わりだわw
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 6124-3Vwo)2016/08/16(火) 00:26:25 ID: OfFa6A9h0.net
不利放置から逆転になりそうになったら動き出してダメだとわかるとまた放置
明日は粗大ゴミの日だから一緒に持っていかれろよ
451: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/16(火) 00:27:33 ID: eJCCAxBu0.net
>>449
だが右側で潜伏してホコ倒してそのまま右側からホコ割って拾えばやられないんだなこれが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加