【スプラトゥーン】広場に出てパッド放置しとくと知らん間に後ろ向いてるww


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471231421/

567: なまえをいれてください (スププ Sda8-iqAH)2016/08/16(火) 07:07:17 ID: +qgmsyfcd.net
ゲームパッドの調子が良くない
何もしてない状態でゆっくり右に回るんだ
パッドを大きく上下左右に振ると直るんだけどしばらくするとまた回る

試合中にそうなるとエイムツライのよ
同じ症状のプレイヤーおる?

569: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-3Vwo)2016/08/16(火) 07:14:27 ID: IMxcct3p0.net
エリート・エリデコにだけスプスコ並の塗り性能くれんかな 燃費悪いくせに扱いにくいわ攻撃必須だわちょっときつすぎんだわ
575: なまえをいれてください (スププ Sda8-iqAH)2016/08/16(火) 07:52:44 ID: +qgmsyfcd.net
それはそーと昨日試合中に伊予灘震源のガツンと来る地震があったんだけど、家具の揺れとかより回線落ちを心配した自分が情けないよ
Σ(T▽T;)
577: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-AoXJ)2016/08/16(火) 08:04:18 ID: tSVgRnt+0.net
>>567
USBにメモリぶっ刺してるとなることがある
586: なまえをいれてください (スッップ Sda8-bFXd)2016/08/16(火) 08:44:37 ID: N8PTKJJAd.net
パッドの左スティックが
バカになる報告は結構あった(自分もなった)
パッドの充電ケーブルの断線もよく聞く
今までの任天堂製品の中ではもろいレベル
598: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-3Vwo)2016/08/16(火) 09:20:15 ID: xLOeBTk20.net
>>567
俺は少しだけ後退するようになって修理出したよ
スティック基盤の接続不良はスプラトゥーンやってる人なら大抵通る道だね
結論から言うと修理しないと症状が酷くなる一方
600: なまえをいれてください (スププ Sda8-iqAH)2016/08/16(火) 09:27:15 ID: +qgmsyfcd.net
>>598
後退!? 回転だけじゃないのか(|| ゜Д゜)
581: なまえをいれてください (ワッチョイ 8340-oVr5)2016/08/16(火) 08:26:33 ID: nGo9C12C0.net
>>567
俺も3日前くらいに全く同じ事になったわ
試合中に間違えてY押してるのかと思ったけど
その後の試合でY押してないのに右下にスイーって勝手に動いたからよく分からん
584: なまえをいれてください (エムゾネ FFa8-iqAH)2016/08/16(火) 08:38:54 ID: ZNSNRwJeF.net
>>581
同じ症状の人いたのか
ジワ〜〜と動いて気になって仕方がないよな

USBのアドバイスくれた人ありがとう
差してないけどww

570: なまえをいれてください (ワッチョイ 61f1-xYo4)2016/08/16(火) 07:14:59 ID: PDfZQ30F0.net
>>567
パッドバイオレンスしてるのかな?
571: なまえをいれてください (スププ Sda8-iqAH)2016/08/16(火) 07:18:20 ID: +qgmsyfcd.net
>>570
スプラトゥーンだけだよ
ジャイロおかしくなったのかな

広場に出てパッド放置しとくと知らん間に後ろ向いてるww

601: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ac0-MTuc)2016/08/16(火) 09:29:33 ID: eJCCAxBu0.net
>>571
ジャイロのせいかどうかまずジャイロOFFにして確認しろ
それでも回転するなら右スティックの故障、回転が止まればジャイロの故障
スティックだけなら安く交換キットが売っててyoutubeとかで修理手順の動画も上がってる
602: なまえをいれてください (スププ Sda8-iqAH)2016/08/16(火) 09:33:59 ID: +qgmsyfcd.net
>>601
ありがとう、その通りにしてみる
感謝(^人^)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加