【スプラトゥーン】キル数が低いときは味方が前線で身を粉にして戦ってることが多いから勝てることが多い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470154813/

698: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-xYo4)2016/08/15(月) 06:42:50 ID: SjUq9JcY0.net
マジでいい加減にしてほしいんだがねぇ
毎回キルレもキル数もトップなのに1回も勝てない
流石にキレそう
703: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bd8-UFTn)2016/08/15(月) 11:34:04 ID: nb1U3zx+0.net
>>698
自分はキルレがいい時は間違いなく勝ててるぞ 
負けこんでる時はキルレは悪いよ
エリアでもヤグラでもカウントに関係してる時のキル
だけが価値あるんだぞ
704: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-xYo4)2016/08/15(月) 11:59:29 ID: SjUq9JcY0.net
S落ちだからA+の中では強いはずなんだ
俺はまあ頑張ってるつもりなんだが味方がなぁ
0きるとか1キルはほぼ毎回くる
エリアは結構自信あるからエリアで腕前あげてく事にするよ
714: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-TzKC)2016/08/15(月) 13:14:57 ID: zYkDvth9a.net
>>703
俺とは逆だな
3Kスコープ使ってるけどキル数を稼いでるときは味方がサボって前線上がらないから負け混むことが多いな
キル数が低いときは味方が前線で身を粉にして戦ってることが多いから勝てることが多い
キルレはあまりかわらんな
勝ててるときは3K0Dとかだし負けてるときは12k1dとかそんな感じだわ
716: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-b1iS)2016/08/15(月) 13:58:43 ID: oYrVP4Oja.net
A+とSの一番の違いは立ち回り、要所を如何に抑えるでしょう
少し前まで往復勢だったけどA+ならどのルールでも9割弱の勝率でsなら4割程度の勝率だったわ
キルレは大して変わらないのに勝負所を見誤ってる事が多かったと思うわ
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 500f-3Vwo)2016/08/15(月) 14:03:19 ID: 8QDivTLv0.net
後方支援武器がキル稼いでるって事は前線が崩壊して後衛の位置まで攻め込まれてるって事
719: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bd8-UFTn)2016/08/15(月) 14:40:24 ID: nb1U3zx+0.net
チャージャー、リッター使ってる奴は凄いと思うわ
714みたいにキルしてても仲間が塗らない事があるって言うのは容易に
想像がつくし キルとれないと煽られる事もあるだろうし
自分には無理だ
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 46c5-MTuc)2016/08/15(月) 15:09:30 ID: zApRyxp20.net
>>714
これならS以上いけるだろ
チャージャーは大概キルデスマイナスのやつばっか
715: なまえをいれてください (スフッ Sda8-3Vwo)2016/08/15(月) 13:35:53 ID: FtmMzM0bd.net
>>714
俺は常にすごいけど負ける時は味方のせいって言いたいのね
725: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-TzKC)2016/08/15(月) 15:54:31 ID: v48FUFUYa.net
>>715
これでも無双できないからな
無双出来なかったら味方が悪いとは言えないわ
一人で制圧できても維持してられないのは
他にやり方があるってことだしな

>>722
どう頑張ったらチャージャーでマイナスになれるのか逆に聞きたいよ
ウデマエが上がるとちょっとしたところでスピードが少しずつ上がっていくから
スピードになれさえすればウデマエが上がってく感じだわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加