【スプラトゥーン】裏取りマンだってその立ち回りでこのウデマエにいるんだからな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768825/

840: なまえをいれてください (ワッチョイ 5542-3Vwo)2016/08/15(月) 23:16:42 ID: FXKwVPY80.net
バレデコ、リミックス、ハイカス使ってる人教えて欲しいんだけど 初手裏取りマンとずっと裏取りガイジの片方もしくは両方抱えて勝てないんだけどどうしたら良い?S戻って必ずこんなの抱えてるからもうA+落ちそうなんだわ
モンガラは右二人行くのは成功するなら構わないけど溶けてるし、こっちは人数不利でやられるしどうしようもない 
俺がクソザコナメクジじゃなかったらこんなの抱えても勝てるだろうからいつもスピナー使ってて気を付けてる事とかも教えて下さい
842: なまえをいれてください (ワッチョイ b34d-yAff)2016/08/15(月) 23:48:26 ID: 04GKWc/90.net
>>840
ボールドとしちゃ、モンガラエリアのスピナーは向こう岸のエリアをしっかり塗っててくれたら
あとはこっちでなんとかする。
長射程は自陣側エリアの保持と向こう岸に嫌がらせしてたら、仲間次第だけど6割位勝てない?
841: なまえをいれてください (ワッチョイ fcba-3Vwo)2016/08/15(月) 23:24:41 ID: ra764oWQ0.net
>>840
裏取りマンだってその立ち回りでこのウデマエにいるんだからな
立ち回りが最善じゃないのはSでは当たり前
つーかちゃんと塗ってる?
塗り状況よければ裏取りも成功し易いし、そもそも強引に裏取りを選ぶことも無かったかもしれない
845: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-xYo4)2016/08/16(火) 00:47:59 ID: QOqJgKZy0.net
リミックスってめっちゃ塗れるからしょっちゅうメガホン発射してるわ
846: なまえをいれてください (アメ MM41-3Vwo)2016/08/16(火) 01:02:34 ID: IENU0q1EM.net
イライラして書き込んだけど味方の文句言う前に自分の立ち回り見直すべきだよね。貰ったアドバイスをイカした立ち回りができるようにするよ
>>841
>>842
>>844
ありがとうね
843: なまえをいれてください (アメ MM41-3Vwo)2016/08/16(火) 00:09:29 ID: IENU0q1EM.net
>>841
塗りは心掛けてるけど塗り負ける時が多い。こっちが有利の時は裏取り行きやすいようにルートを塗ったりしてるよ でも今思い返すとまずはエリア塗るって事しか頭に無かった。もっと臨機応変に動けるようにならんといけないよね
たしかにその立ち回りで上がってるんだよね これからはできるだけアシストするよありがとうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加