【スプラトゥーン】だから、キルレ重視のルール分かってない奴は敵をおびき寄せるエサにしてるんじゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768825/

850: なまえをいれてください (ワッチョイ 506b-xYo4)2016/08/16(火) 06:59:13 ID: PFaCWe220.net
みんなもっと塗ろうぜ?
なんでエリア俺しか塗らないん?
851: なまえをいれてください (ワッチョイ fc60-AoXJ)2016/08/16(火) 08:09:10 ID: tSVgRnt+0.net
>>850
エリア塗る=塗るために姿を見せてて照準は他所(エリア)向いてるいい的
ホコを持ったり、やぐら乗ったりするのと同じくリスキィw

だから、キルレ重視のルール分かってない奴は敵をおびき寄せるエサにしてるんじゃね?

853: なまえをいれてください (スププ Sda8-3Vwo)2016/08/16(火) 08:29:19 ID: 1hrn95Srd.net
>>850
エリアは意識して塗るもんじゃない
前線が上がったときに自然と塗れてるもの
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 75c8-Nf6X)2016/08/16(火) 09:09:43 ID: RlD1Ll720.net
横槍ですまんがエリアは塗るもんだと思う
人数有利になったときに乗る、持つと同じで、有利取ったら塗ってそっから相手陣地も塗って押し込む
859: なまえをいれてください (アークセー Sx8d-xYo4)2016/08/16(火) 10:01:00 ID: NwODkxnTx.net
エリア塗る時はキューバンもうまく使ってくれ
ハコフグやキンメなんかはキューバンをエリアの半分に置いて反対側を塗れば2秒で確保できる
864: なまえをいれてください (ワッチョイ 194e-AoXJ)2016/08/16(火) 11:08:02 ID: pfqpKtry0.net
スピコラって一部でやたら叩かれてるけどそんな厨武器か?
強いとは思うがそんな言うほど強いならみんな使ってるだろ
体感5回潜れば1人いるかどうかってくらいだし。
865: なまえをいれてください (ワッチョイ fc82-MTuc)2016/08/16(火) 11:37:33 ID: sZ/crGLq0.net
スピコラは中射程以下のブキを蹂躙できるブキだが
練習が要るためお手軽強えしたいヤツには流行らない
866: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-xYo4)2016/08/16(火) 11:56:41 ID: XI+kfvVHa.net
>>853
君、それは味方に感謝しろよ。
868: なまえをいれてください (ワッチョイ b34d-yAff)2016/08/16(火) 12:30:47 ID: ahUN9RtG0.net
>>853はS+往復勢とみた
カンスト勢の動画とかそんな感じだし。
870: なまえをいれてください (アウアウ Sa05-b1iS)2016/08/16(火) 12:39:37 ID: 7LZycOxWa.net
>>868
無双動画上げてる人だとそういうのもあるけど
堅実プレイのカンスト勢の動画もあるよ
エリア意識した上でエリアの前や横確保してるのであって
前線上げることしか考えてないわけではない
871: なまえをいれてください (ワッチョイ b34d-yAff)2016/08/16(火) 12:51:44 ID: ahUN9RtG0.net
>>870そうなんだ。

エリアは、ハコフグが得意かどうかで意見が分かれる気がする。
自分は得意だからか>>853の言ってることが理解できる、気がする。

854: なまえをいれてください (スップ Sda8-b1iS)2016/08/16(火) 08:54:23 ID: /VhnSRKAd.net
>>853
それ味方が塗ってくれてるだけだから
強い人はチャージャーだろうとエリア塗る
855: なまえをいれてください (スププ Sda8-3Vwo)2016/08/16(火) 09:06:36 ID: 1hrn95Srd.net
>>854
エリアだけ塗ってるようじゃダメってことだよ
エリアを塗らないとは言ってない
前線を上げるときに必然的にエリアは塗ることになる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加