【スプラトゥーン】ヌリヌリの人ってヤグラやホコの時もひたすら塗るだけなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470154813/

810: なまえをいれてください (ワッチョイ 3044-3Vwo)2016/08/17(水) 09:12:52 ID: ZLadqgRM0.net
言われるてどこで言われるんだよ。
普通の人間はこんなところ見ないよ。
ただまぁすごくデスをいやがる人はいるなぁ…
結果8/2とかならなんの文句もないが、2/2とか参加してないようなのは勘弁してほしいね
811: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-3Vwo)2016/08/17(水) 09:22:52 ID: pdymYmNk0.net
塗りメインで牽制や撃退すると仲間にキル持っていかれる事は多々あるよ
マップ見ないカスはわかんないだろうけど、走りまくって敵の進行ルートにインク撒くだけで動き止まる
812: なまえをいれてください (スフッ Sda8-3Vwo)2016/08/17(水) 09:37:41 ID: tbLCeI6qd.net
>>810
その勘弁とか言っちゃうのがあれこれなんだよ
2/2だとしても味方が動きやすいようにひたすら塗ってるイカだっているんだよ
815: なまえをいれてください (ワッチョイ 70be-3Vwo)2016/08/17(水) 10:04:30 ID: hD+uvW7b0.net
味方叩きしても仕方ないよな
自分だってエースになったり戦犯になったりだし…結局同じウデマエ帯に居るんだから叩いてる味方と同じレベルなんだと思うぞ
ただ萎え切断する奴だけはちょっとな
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 3044-3Vwo)2016/08/17(水) 19:06:36 ID: ZLadqgRM0.net
>>812
最前線でヌリヌリして2キル2デスですむとは思えないが
839: なまえをいれてください (オッペケ Sr8d-3Vwo)2016/08/17(水) 19:21:55 ID: Qtpp+DRor.net
>>838
いつも前線でヌリヌリしてるが
841: なまえをいれてください (ワッチョイ 344d-xYo4)2016/08/17(水) 19:39:54 ID: +CT0nhFH0.net
>>839
それ前線じゃなくて敵インクとの境界線なだけだろ
840: なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-xYo4)2016/08/17(水) 19:26:25 ID: /VSbbgda0.net
>>839
ヌリヌリの人ってヤグラやホコの時もひたすら塗るだけなの?
乗ったり持ったりしないの?
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 48ee-4rL5)2016/08/17(水) 21:07:56 ID: mJMyFgf60.net
わかばなんかはキルデス低めで勝つことよくある
条件としてもう一人ボム転がしが必要
846: なまえをいれてください (ワッチョイ 831c-3Vwo)2016/08/17(水) 21:33:12 ID: ATbEabca0.net
>>840
自分以外は何もしてないと勘違いしてる?
お前はマップ見る事と潜伏キル以外の方法を覚えてから質問してくれ
塗り以外何もしてなくてウデマエ上がるわけねーだろ
852: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cab-MTuc)2016/08/17(水) 22:59:49 ID: EV0d73Bp0.net
Sとの往復組だけど、結局A+はある程度自力でなんとかしないと
なかなかSとの往復すらできない
A+ではキルレ2(14d7dくらい)だけど、すぐSから落ちるわ

正直なかなかしんどい

ホコでもヤグラでもエリアでも同じ感じ
おまえら強すぎるんだよ…(いや、味方の時に弱すぎるのか・・わからん)

S+とかどういう神経か正直わからんわ

853: なまえをいれてください (ワッチョイ 55f5-xYo4)2016/08/17(水) 23:22:50 ID: /VSbbgda0.net
>>846
何言ってんだ?
誰も何もしてないなんて言ってないだろう?
乗ったり持ったりしないのかい?って聞いてんだけど
ヌリヌリしてるってことはウエイトは塗りなんだろ?
それにお前には聞いてないんだけどな。
わざわざID変えて書き込んでんのかい?
859: なまえをいれてください (ワッチョイ e7ab-D2ET)2016/08/18(木) 00:44:52 ID: nkQ/A8kC0.net
シャプマなら今のエリア一人で打開でもなんでもできるんじゃね?
って思ってシャプマ持って行ったら、確かに打開とかできるけど、
誰も前線行かない、チャーはなんか一番遠い高台で何かを狙ってる…

なんでシャプマの俺が一人で打開して一人で前線行って戦ってるんだ…
思ってた感じと違う…

860: なまえをいれてください (ワッチョイ d31c-HNW7)2016/08/18(木) 01:03:18 ID: 39WqEWUb0.net
>>853
あぁ、いつもの味方なにもしないマンかと思ったすまん
スマホから書いてるからIDコロコロ変わるんだよね。でもPC付けるのダルいし

正面、横道、高台のルートにインク落として敵の動き把握に努めてる
行けそうならホコ持ったり乗ったりするよ。放置されてれば行く
キルは確実な場合と塗り時の巻き込み以外しない。突っ込んでもデス数稼いで足手まといになるし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加