【スプラトゥーン】チャージャーいなきゃハイドラ無双だけどタチウオでチャージャー0はあまりないよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469768825/

974: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-HNW7)2016/08/19(金) 16:34:17 ID: d/EmOW1e0.net
ハイドラントなんだけどタチウオ苦手すぎる
敵にチャージャーいると全く役に立てない
特にリッター
977: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-otWp)2016/08/19(金) 17:12:57 ID: cC+46llC0.net
>>974
ワイもハイカスやがタチウオはハイカス担がない方がいい気がしてる、ヤグラならなんとかって感じ
大人しくリミックスかデコにしよ
975: なまえをいれてください (ワッチョイ bfcf-DJkl)2016/08/19(金) 16:45:28 ID: dHb1Ho/N0.net
>>974
壁のないとこに陣取ってるからじゃないの?
壁やら障害物やら利用すれば撃ちぬかれないだろ
978: なまえをいれてください (ワッチョイ 6782-D2ET)2016/08/19(金) 17:13:28 ID: E3OuvpEr0.net
いつも思うけど
なぜ遠距離ブキに無敵スペを与えた
979: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-HNW7)2016/08/19(金) 17:17:45 ID: d/EmOW1e0.net
>>975
そんなに隠れるところないんだよな
自陣エリア付近に降りるとシューターのカモだし
かといってリッター撃ち抜けるわけもなくシューター頼りになってしまう

>>977
やっぱりタチウオは相性悪いのか
リミックス使うわ
メガホンでチャージャー嫌がらせもできるし良いかも

982: なまえをいれてください (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/19(金) 18:46:14 ID: +nlyT5Lma.net
敵高台取らないとゲーム始まらないからね
983: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-otWp)2016/08/19(金) 19:16:36 ID: cC+46llC0.net
>>979
チャージャーいなきゃハイドラ無双だけどタチウオでチャージャー0はあまりないよね
味方にいても立ち回りやや被るし

エリアのときは自陣エリア上の金網にスプリンクラー付けて
自分は坂の上から攻め込んでくる敵を倒してたら勝てるときあるけど
相手エリアは味方任せになりがちだから、結局は味方トゥーンだしな
ヤグラは難所でバリア吐いてればなかなかいい仕事できる

984: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-HNW7)2016/08/19(金) 20:37:35 ID: d/EmOW1e0.net
タチウオは相手エリアから先までいける試合が少ない、ってことはやっぱり味方の負担大きいよな

>>983
チャージャーいないと確かに強い
バリアは気を付けていてもよく落とされるw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加