【スプラトゥーン】有線LAN抜いて起動させてしょっぱなのニュースもない状態だから回線関係ないよね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471678466/

407: なまえをいれてください (ワッチョイ d37c-D2ET)2016/08/21(日) 12:19:59 ID: m07bEiw/0.net
重たいってどういう感じだ 反応がおそいのか
再起動するかニュートラルリセットするかWiiUの排気口掃除するか
411: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-/qZf)2016/08/21(日) 12:35:09 ID: 6nMX/XXw0.net
久しぶりでいきなりガチやり出すもんじゃねえな
0k連発とか初心者みたいな結果しか残せんかった
一旦Sに下げるか
448: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b95-oOlN)2016/08/21(日) 13:13:37 ID: K0DtXK3x0.net
スシコラはスペ減75無敵なしで最前線でキル取らなきゃいけないから安定しないわ
ZAPシャプマはキル取らなくても塗ってスペシャル吐いてれば味方がなんとかしてくれること多い
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-wLiW)2016/08/21(日) 13:14:39 ID: XDLBOlRc0.net
>>407
回転させた時、イカちゃんの動きが遅いんだ、10秒ぐらいしたら普通の回転になるけど、なんとなく全体的に遅い

>>408
いやスティックではない、テレビの画面の中のイカちゃんの動きが遅い

>>409
してるよ

>>410
有線LAN抜いて起動させてしょっぱなのニュースもない状態だから回線関係ないよね?

451: なまえをいれてください (ワッチョイ d37c-D2ET)2016/08/21(日) 13:18:13 ID: m07bEiw/0.net
>>450
右スティック動かして回転させるのなら スティックの調子が悪い
パッド全体ふらふら動かして反応わるかったら ジャイロの調子悪い
452: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc2-wLiW)2016/08/21(日) 13:23:33 ID: XDLBOlRc0.net
>>451
武器や、ギア装着する時に表示される画面だよ
Yボタンを押せば試しうちができる時の画面
右スティックでイカちゃんを回転できるじゃん、その回転をさせてる時とか、イカちゃんがズズズッ…みたいな感じで遅いんだ
455: なまえをいれてください (スップ Sd6f-vb7T)2016/08/21(日) 13:27:10 ID: dv570lMRd.net
接触不良やな
456: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-Xcbb)2016/08/21(日) 13:27:36 ID: Zw0WyARi0.net
壁| ՞ةڼ )イーヒヒヒwwwwww
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fc0-D2ET)2016/08/21(日) 13:33:49 ID: CsIIaChZ0.net
>>452
熱がこもり過ぎて本体がおかしくなってるかタコ足配線し過ぎて電力が回ってないか
DL版ならHDDの故障もあり得る
460: なまえをいれてください (ワッチョイ d37c-D2ET)2016/08/21(日) 13:32:42 ID: m07bEiw/0.net
>>452
その画面かよ 試したら同じく重たかったな
ただ最初だけだから読み込んでるんだな10秒くらい放置してから
右スティックおしたらスムーズに回るから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加