【スプラトゥーン】タッグやったことないんだけどタッグで通用すれば野良でも通用するかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471801742/

30: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-HNW7)2016/08/22(月) 13:31:59 ID: D9spB7Zm0.net
カンストしたいなら野良潜れでも愚痴るな
雑魚しか居ないなんて端から分かってることだろ

野良嫌な奴は大人しくタッグに篭もれよ

33: なまえをいれてください (ワッチョイ cfaf-HNW7)2016/08/22(月) 13:35:05 ID: kSA8NGat0.net
キッズ大量発生で終わってるわ
ローラー2枚裏取り行って櫓ガン無視 勿論犬死に 挙句諦めてリスポンでカモン連打
毎試合必ずいる雑魚カーボン 0kのリッター
北斎北斎ヒュースクイックリン寿司コラとかの編成もあったなあ
44: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc5-FzHW)2016/08/22(月) 13:51:51 ID: FH59zauy0.net
>>30
タッグやったことないんだけどタッグで通用すれば野良でも通用するかな?
ウデマエ下がらないのは魅力的だよね
49: なまえをいれてください (ワッチョイ cbfe-HNW7)2016/08/22(月) 14:00:21 ID: cN253s1s0.net
>>44
タッグで通用しても野良では通用しない。
タッグは味方と連携とれやすいし、四タグなら介護トゥーンしないといけない確率もグッとさがる。

しかし、野良では…

52: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-37Y9)2016/08/22(月) 14:04:55 ID: 3O6MBXGq0.net
味方がヤグラに乗らないから負けるってよく聞くけど自分で乗らないの?
味方が弱いならデコイに使ってヤグラ上から見えた敵キルしてけばかてると思うんですけど(名推理)
53: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc5-FzHW)2016/08/22(月) 14:05:12 ID: FH59zauy0.net
>>49
レスthx
いわゆる「地雷」を抱えても勝つ個の力みたいなものは養われないってことね。
難しいところだな。タッグで無双してやっと野良ウデマエ維持ぐらいかね
54: なまえをいれてください (ワッチョイ cbfe-HNW7)2016/08/22(月) 14:05:36 ID: cN253s1s0.net
Sは何故三人でかたまって行動するんだ?
リスポーンしても、新しいルートを塗るわけでもなく、頑なに塗ってあるルートばかり。

案の定塗り負け&かたまってる所にスパショ3落ちですわw

数的有利もあるけど、一対二でも勝てるくらいじゃないとカンスト無理だしなぁ

Sプラスは結構散り散りに動いて仕事してくれるんだけど

59: なまえをいれてください (ワッチョイ cbfe-HNW7)2016/08/22(月) 14:11:25 ID: cN253s1s0.net
>>53
タッグで無双できたら、流石に野良でも上がれると思うけど、それでも味方に、乗らない、塗らない、運ばない、キルできない味方が二人くると無理

キルれこっちが低くても、逆転勝ちできることもあるけど、それは希だしね

62: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-37Y9)2016/08/22(月) 14:13:10 ID: 3O6MBXGq0.net
こっちの塗り状況がいいキルレもいいのにヤグラで押し込まれる時って
大抵ヤグラ上にいる奴が無双してそれ倒せず無駄にカウント進められてタイムアップとか多くない?
73: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fc5-FzHW)2016/08/22(月) 14:34:30 ID: FH59zauy0.net
>>59
味方に左右されるのが嫌で厨ブキ使ってるけどそれでも限界あるしね。

とりあえず自分が地雷にならんよう頑張るわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加