【スプラトゥーン】キルレは常に1以上キープしてても変にバランス調整して組まされるじゃん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471961240/

187: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c2-nzei)2016/08/24(水) 14:55:19 ID: eH7ptpKW0.net
同じルールステージで3連敗したら自分の立ち回り見直したほういいぞ
191: なまえをいれてください (ワッチョイ f311-wLiW)2016/08/24(水) 15:02:28 ID: ncBiPetN0.net
>>187
キルレは常に1以上キープしてても変にバランス調整して組まされるじゃん
自分がキルしまくってても負けると次も弱い奴が仲間ってパターンばっか
192: なまえをいれてください (ワッチョイ f3c2-oDb/)2016/08/24(水) 15:07:38 ID: +BxKkQcG0.net
ナワバリが闇過ぎるのでフェスパワーみたいなシステム入れろよカス運営
195: なまえをいれてください (ワッチョイ ef40-HNW7)2016/08/24(水) 15:11:05 ID: qdBkLiBj0.net
>>191
言い訳せず見直せ
196: なまえをいれてください (ワッチョイ d364-QOS2)2016/08/24(水) 15:13:44 ID: KKzA3rvG0.net
キル数で不利マッチならキルしなければいいじゃない
200: なまえをいれてください (ワッチョイ f311-wLiW)2016/08/24(水) 15:16:39 ID: ncBiPetN0.net
無双するぐらいじゃねーとウデマエ反映されないってのが終わってるわ
仲間運が全てで戦犯にヘイトが溜まる
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b75-HNW7)2016/08/24(水) 15:18:40 ID: Vco06jrf0.net
ナワバリは介護するゲームだと思っていつもやってるけど夏休みのこの時間やばいな
回線落ち、萎え放置、馴れ合い、S+と初心者とABくらいのキッズが混ざり合うマッチングで介護どころじゃない
一対一交換すらままならない
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c2-nzei)2016/08/24(水) 15:24:30 ID: eH7ptpKW0.net
>>191
キルレにこだわってもしょうがないぞ
キルできるんだったらなおさら立ち回り見直すべき
できないんならもっと細かいところ見直すべき
同じルールステージで3連敗はだいたい自分がゴミなことしてる
206: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-wLiW)2016/08/24(水) 15:30:52 ID: mTtHmyOY0.net
チャージャーが自分のチームに来ないことを祈るゲームだな…
塗らない、キルしない、囮にもならない
209: なまえをいれてください (ワッチョイ f311-wLiW)2016/08/24(水) 15:41:45 ID: ncBiPetN0.net
>>202
立ち回りどうこう言うけどさ、1人でどうにかなる訳ないだろ
そもそも俺はキル取れてるのに立ち回り見直せは説得力ないよ。最低限1以上キープしても仲間がステルス無しでジャンプしてきたりしてたらどうしようも無いわ。
結局はゲーム側の問題だと思うけどね。ウデマエの仕様がおかしいんだよ。チームでの評価じゃないのに
211: なまえをいれてください (ワッチョイ 73c2-nzei)2016/08/24(水) 15:51:28 ID: eH7ptpKW0.net
>>209
同じルールステージで3連敗が目安な
5連敗とかは正真正銘ゴミ
マッチングがおかしいのは同意
高台ションベンとかリスキルしてるつもりのカウント放置マンとか頭のおかしいやつ普通にいるからな
自分の中で固まった立ち回りしてるとキルレなんて自然と良くなるんだから動画勢みたいなの意識しすぎなんじゃねーの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加