【スプラトゥーン】その後ストレートで戻れたがここまでブレ幅酷い人いるかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471571858/

21: なまえをいれてください (ワッチョイ cb26-6SVL)2016/08/20(土) 13:51:32 ID: N2TszyHr0.net
一時期A+までいったのについにB+まで落ちてしまった
その後ストレートで戻れたがここまでブレ幅酷い人いるかな?
最近1日置きや3日に1回数時間しか出来なかったんだけど
続けてやらないと日に日に自分の腕が落ちてくのがよく分かる
特にエイムがブレブレ
23: なまえをいれてください (ワッチョイ d3c5-HNW7)2016/08/20(土) 14:07:46 ID: RVhBMzci0.net
>>21
時間帯とか?
11時〜2時のオッサンタイムは連携とりやすい
5時〜7時くらいは味方も敵も何がしたいのかわかんない奴が多い
って気がする
25: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp07-wLiW)2016/08/20(土) 16:27:05 ID: snhtXmTtp.net
>>21
A+上がりたての頃はA-位まで落ちることあったけど
A+維持、S往復になるに従って段階落ちする事が無くなったな
味方次第で負けることはあっても負け続けることがほとんど無くなる
26: なまえをいれてください (ワッチョイ 9393-wLiW)2016/08/20(土) 16:32:11 ID: D9PVJAlr0.net
モズクのリスポンの真下のちょっと小高くなってる所って敵のぼってこれるんだっけ??
ナワバリやったらそこに乗ってきた敵がいたんだけど…

まぁ、結果的には圧勝したけど登れたんだっけなー?と思って

92: なまえをいれてください (ワッチョイ dfe5-HNW7)2016/08/22(月) 19:51:08 ID: msIgPwTg0.net
シャプマでいけないことはないんだね
正直一番好きなブキだから頑張ってみるね
93: なまえをいれてください (ワッチョイ db60-D2ET)2016/08/22(月) 19:54:04 ID: HKNNWWTq0.net
>>21
ここ数か月で上はA+60くらい下はC+80くらいまで乱高下したよ
ステージやルール選ばず潜ってるのに何でここまでばらけるかな
104: なまえをいれてください (ワッチョイ f785-HNW7)2016/08/22(月) 22:48:31 ID: oyKyqI6l0.net
>>93
A〜A+付近維持出来るならさすがにB以下には落ちないと思う
A+は運良く行けたか、苦手得意ルールステの差がスゴいんじゃないか
101: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-/qq3)2016/08/22(月) 21:07:22 ID: FamPY2hiK.net
>>93
ステージやルール選ばないから乱高下するんじゃ…
94: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-tGdl)2016/08/22(月) 20:01:41 ID: QauqmoCc0.net
>>93
何時間連続でやってるのよ、よく電池が持つな

ウデマエが変わっても継続してやる人の気が知れないわ
一息入れないのかね

96: なまえをいれてください (ワッチョイ db60-D2ET)2016/08/22(月) 20:10:02 ID: HKNNWWTq0.net
>>94
コントローラってゲーム中はずっと充電器刺しっぱなしにするもんじゃないの?
万一試合中に電池切れたら自分だけの被害で済まずに周りに大迷惑かけるじゃないか

気分転換は大事だと思うけど降格するときは何使っても何のルールでも負けるしあんまり気にしないよ
ネット麻雀一局打つくらい

106: なまえをいれてください (スップ Sd6f-HNW7)2016/08/22(月) 23:18:03 ID: QGwtBvSSd.net
俺が鉾を持つから他の人が鉾持ちうまくならないのかな?
たまに上手い人味方に来るとめっちゃたのしい
107: なまえをいれてください (ワッチョイ bf4d-wLiW)2016/08/22(月) 23:27:30 ID: RQ/iWdnD0.net
>>96
際限なくやっちゃうから電池切れた方が都合がいいんだよね
フェスの時くらいかな、繋ぐのは
97: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp07-wLiW)2016/08/22(月) 20:36:13 ID: 2116l0+dp.net
>>96
充電しながらのプレイは電池に悪影響
俺はそんなに気にしないが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加