【スプラトゥーン】タイムアップ間際も櫓乗ろうとせずにキルしに行ってるしルール分かってる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471961240/

864: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-t1qj)2016/08/25(木) 18:33:01 ID: Ts+EZ76N0.net
昨日のスシコラヤグラのプレイ
よければ立ち回りアドバイスくだしい
a+落ちしますん
http://youtu.be/5tSOJIAw2TM
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 75ad-rVUj)2016/08/25(木) 19:09:45 ID: E9d4iR880.net
こんな消極的なプレイしか出来ないならせめてもっと射程の長いブキ持たんとダメでしょ。
881: なまえをいれてください (ワッチョイ de95-Knxq)2016/08/25(木) 19:17:35 ID: m9Wdg+vm0.net
動画見ていてプレイしているというより傍観者って感じ
自分が強いって思うなら自分から喜んで囮にならないと
キルレ以前に話にならない
913: なまえをいれてください (ワッチョイ 724d-qQHP)2016/08/25(木) 19:42:41 ID: Z24kzOcD0.net
>>864
典型的なデスを恐れて芋ってるプレイだなあ
上のイカの数見て有利取れてる時は押さなきゃダメだよ
最近マジでこういう人多いんだよなあ
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 76af-t1qj)2016/08/25(木) 19:09:01 ID: seDtb6SX0.net
>>864
まず聞きたいのはなんで寿司コラ持ってんの?
開幕中央降りない意味は?
ここのスレにいるなら分かると思うけどみんな櫓の前に出ろって言ってるよね?なんで出ないの?
敵2落ちで攻めないならもう攻めるチャンスはない お前が敵にいたらボーナスステージだ
あとなんで櫓に敵ダイオウが乗ってる時弾き落とさないの?1カウントでも止める気がないのかな
タイムアップ間際も櫓乗ろうとせずにキルしに行ってるしルール分かってる?
873: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cd8-qQHP)2016/08/25(木) 18:56:49 ID: Soad/2iW0.net
>>864
攻めなさすぎだと思う
敵が自陣に来るの待ってるだけじゃね?
この2戦ともずーっと自陣にいるじゃん
そりゃ塗り状況圧倒的に不利になって詰むよ
きつい言い方するけど勝つ気が感じられない立ち回りっていうのかな
偉そうにすまん
917: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-gQqU)2016/08/25(木) 19:46:25 ID: 1YSwpXDX0.net
>>864
もっとキューバン投げて牽制しないと
918: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/25(木) 19:46:40 ID: Q1ECx/URp.net
味方3落ちした場合短射程担いでる自分は大人しく潜伏で待ったほうがいいの?
カウント進められそうな時は別だと思うけど
932: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-t1qj)2016/08/25(木) 19:54:06 ID: Ts+EZ76N0.net
>>917
もっとやな
おk

>>926
どれやろ

933: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-rVUj)2016/08/25(木) 19:54:12 ID: NA2bRdkk0.net
シールドと違って使ったら一定時間使えなくなるわけじゃないしポイズンは投げ得だろ
インク管理ガバガバじゃなけりゃポイポイ投げるに限るよ
944: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/25(木) 20:06:27 ID: WRNKC5Vrp.net
>>932
https://youtu.be/ie1-poVl7SU
あったあった
思ったより昔のスレだった
スレでは酷評だったが普通に上手い
954: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-qM4F)2016/08/25(木) 20:30:22 ID: H6coXgvb0.net
>>944
面白い戦い方だね
ホコはカンストする方法が結構あるからこれも正解の一つかもね
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e40-t1qj)2016/08/25(木) 20:16:14 ID: +vBHV7at0.net
>>944
これめっちゃ叩かれてたよな
945: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-t1qj)2016/08/25(木) 20:08:05 ID: Ts+EZ76N0.net
>>944
あり とん!
869: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc2-RDkh)2016/08/25(木) 18:45:07 ID: Cfq2JWkO0.net
>>864
正面から行きすぎ
ヤグラは裏からのほうが乗ってる敵に当てやすいよ
それと人数把握してないから上のイカアイコンちゃんと見るくせつけたほうがいい
相手2落ちしてるのに無駄に潜伏してるのもったいない
871: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-t1qj)2016/08/25(木) 18:48:23 ID: Ts+EZ76N0.net
>>869
まじで
アイコンは要所でだけみてるんだが
まだ足りんのやな

>>868
(´(ェ)`)

872: なまえをいれてください (ワッチョイ b77c-gQqU)2016/08/25(木) 18:51:04 ID: SJ9A68BD0.net
>>864
芋すぎる 何故前に出れる時にでないのか味方と連携してすすんだり
挟み撃ちの形にしろよ
874: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-t1qj)2016/08/25(木) 18:59:30 ID: Ts+EZ76N0.net
>>872
>>873
えまじで
基本的に中央ある程度塗れてから降りるゲームだと思ってたけど
慎重すぎなのこれ
882: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cd8-qQHP)2016/08/25(木) 19:17:43 ID: Soad/2iW0.net
>>874
言うほど中央も塗れてない
そもそも中央を取られるのがまずい
その武器ならすぐ前線出て敵倒して塗り固めないと

そもそも敵倒さなかったらいつまでも中央塗られ続けて降りれないし現にそうなってるよ
スプリンクラー10個置かれてる状態でスプリンクラー壊さずに上から塗ってるだけって言うのかな
普通スプリンクラー壊してから塗るでしょ?
そうしなきゃ塗る意味ないじゃん
敵倒して人数少なくなったらどんどん塗って前線あげる
スシは塗れるしキルも取れるのが強いんだから

887: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-t1qj)2016/08/25(木) 19:21:25 ID: Ts+EZ76N0.net
>>882
俺前でるだけじゃs相手には勝てんしやっぱ無理だわ…
875: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-INSv)2016/08/25(木) 19:03:44 ID: o5qFz1Wr0.net
>>874
というか中央塗るのが君の仕事やで
直接自分で撃ち合いたくないにしても自陣塗っても後衛の動きにはそんなに影響しないし前塗ってあげないと前衛は動きにくいし
降りるかどうかは別にしてヤグラの周り塗らなすぎて話にならない
884: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc8-t1qj)2016/08/25(木) 19:18:29 ID: Ts+EZ76N0.net
>>875
はあく
前に出るのね
わかば長いから撃ち合いさけてるなー

>>877
とりあえず強いっていうからはじめてみたスシコラ
ダイオウおちるんか…止まった記憶すらない

ヤグラはギリ間に合うと思って無理だったわ

892: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-INSv)2016/08/25(木) 19:25:36 ID: o5qFz1Wr0.net
>>884
わかば使っててそんな後ろおるのが理解できひんで
君の立ち位置ジェッカスでも後ろすぎひんかぐらいの位置やで
868: なまえをいれてください (ワッチョイ 79a0-rVUj)2016/08/25(木) 18:38:28 ID: CRGVEwRE0.net
>>864
テレビの手前に鬼頭が見切れてて試合どころじゃない
888: 534 (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/25(木) 19:22:07 ID: 1y7kpcF+d.net
>>868
お前職場で見返してパソコンにコーヒー吹いてコーヒーまみれになったじゃねぇかふざけんなよまじで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加